ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕ちゃんに……。

投稿者:佳代子37歳 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/04/10 06:41:10
主婦(37歳)です。
いつも掲示板を見て、私にはあまり起こりそうもないことだと思いつつ、興味深々で興奮してます。
とうとう私も皆さんと同じように経験してしまいました。
隣の中1の……、息子の幼馴染みの僕ちゃんと……。

忘れもしないあの日。
夕食の後、食器を洗っているとき後ろから抱きつかれて……、「やめなさい」と言っても、荒々しく衣服の上から胸やお尻をさすってきました。
部屋に息子がいたので声も出せず、じっとしていると、セーターを捲りブラをずらされ、痛いくらいオッパイを揉んで、乳首に口をつけ舐めまわされて……。
思わず、僕ちゃんの頭を抱えてしまった(T_T)
デニムの上から私のあそこを揉んできて、さっとファスナーを下ろしたかと思うと、パンティの上から弄られてちゃった(T_T)
どうしよう・・これから、既成事実をつくられて、これから僕ちゃんとの関係がずるずる続くのかしら?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ   0486love
2015/04/10 06:51:23   
佳代子の身体は、既に僕ちゃんのチンポを欲しがっているんだろ
此処をみて興奮してたお前は
僕ちゃんとの事を考えオナニーしたんだろ
3
投稿者:(無名)
2015/04/10 07:29:17   
パンティの上から弄られたまではわかったが、
その後はどこまでいったの?
4
投稿者:(無名)
2015/04/10 09:24:58   
つか この文体・・・?まあ 頑張ってね。
5
投稿者:由美子
2015/04/11 06:24:48   
美代子さんですか、心配しましたが作り話で良かったです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。