ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/09 14:50:00
卒業式を終えた18歳です。
去年の夏、バイト帰りに二人の大学生?に、建設中の建物に連れ込まれました。
一人の男に両手を押さえられ、声をたてる間もなく、あっという間にスカートをまくられパンツを脱がされました。
一人は私の胸を舐めて、もうひとりはアソコを舐めていました。イヤ!イヤ!と声を出すのがやっとで、足を広げられて
いきなりペニスを突き刺されました。わたしバージンじゃなかったけれど、痛い!痛い!やめて!と声を出しました。射精は口の中へでした。
 もうひとりの男は、私のお尻にペニスを強引に差し込んできました。痛い!痛い!ヤメテ・・と言いましたが、結局、お尻に射精されてしまいました。

 お願いですから、レイプなんてやめて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆r1GUjC6kqM
2015/03/09 17:05:00   
いやな、行為で、さすがに、恐怖覚えるね。今どんな、気分かな。嫌な気分だよね。最低だね。やった、男性いきなりかな。
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/03/09 19:17:09   
初体験は何歳で男性経験何人かな?
4
投稿者:レイプマン
2015/03/09 19:44:00   
違うだろ
もっと乱暴にチンボをねじ込んでだろ
5
投稿者:
2015/03/10 14:05:56   
初体験は17歳で、その人とHしただけです。
このレイプ体験がずっとトラウマになって、
彼とは別れました。
 4月から女子大ですが、もうSEXなんてイヤッて思っています。
6
投稿者:ヒロ
2015/03/10 18:21:42   
初めましてo(^-^)o本当の話しかな?
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/03/10 20:15:25   
彼にレイプされた事ばれたから別れたの?
8
投稿者:まさ ◆E63Mu9nWSw
2015/03/10 21:32:44   
レイプ最悪だよね。エッチ嫌いになりましたよね
9
投稿者:かまた
2015/03/11 23:26:51   
繰り返し犯してレイプ好きの淫乱にしてあげます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。