ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホテルで。

投稿者:
削除依頼
2015/03/06 20:33:26
咲です。少し前にも書き込んだのですが、ダンスイベントで知り合った男達とSEXをしてから結局セフレの関係になりました。この前はホテルで3人にマワしてもらったのですが、入るなり卑猥な水着を着せられて、踊らされました……。普段もわりと衣装は露出度が高かったりするのですが、ほとんど紐のような水着で…。恥ずかしかったのですが、男達はニヤニヤしながらスマホで音楽を流して、踊らなきゃこのまま帰ると言ってきて……、3人が見てる前で本当に挑発するみたいに踊りました。かなり興奮してしまいました…。少し激しく動くと水着はズレてしまって乳首やマンコが露わになってしまう、それでも倒立したり腰を揺らしたりして、5分ほどでしたがカラダがかなり……。発情したみたいになってしまって、その後は羞恥心もぶっ飛んで激しくSEXをしてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もか
2015/03/07 02:41:22   
セフレってか?奴隷的な性欲処理女
の方がしっくりくるかな?

咲さんもそんな扱いの方が燃えるんじゃない?
ドスケベな淫乱女の性欲処理係の咲さんw♪
3
投稿者:チン棒
2015/03/07 16:25:52   
咲のオマンコは何のためにあるの?
男の性処理に使ってもらうためでしょ?
(^◇^)
4
投稿者:
2015/03/09 15:27:13   
もかさん、チン棒さん、返信ありがとうですら、
どSなんですか? そういうの言われるの好きだったり……。
5
投稿者:もか
2015/03/10 22:45:14   
その後も何度も咲のドスケベな淫乱のオマンコ
使ってもらってるの?

続き聞きたいよ♪咲がどんな風に性処理してるのか?
嬉しいんでしょ?咲の身体を道具扱いされるの?
6
投稿者:
2015/03/12 01:07:07   
もかさん本当にドS……。
時間が合わなくてマワされたりはしてないですが、個別で呼ばれたりしてます。3人の人と繋がってますが、もっと呼んでやるなんて言われてて…ただ、ダンスの方の次のイベントが怖くて…。たぶん噂とかたってると思うし。
7
投稿者:もか
2015/03/12 23:24:04   
もうすでに・・・咲はヤリマンでドスケベだから
ヤりたい放題な女だぞ!
この前なんて・・・3人でマワしたんだぞ!

なんて話になってるってw
今度のイベント♪怖いけど・・・期待して
今からエロい気分になって濡らしてるんでしょ?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。