ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/02 09:09:43
実業団でバレーをやってました。
控えのセッターでしたが、それなりに出場機会もあり、頑張ってました。

二十歳の時のある試合で、チームは大勝し、ルンルン気分でバスで宿舎に帰る途中、私は私物を試合会場のロッカーに置き忘れたことに気づきました。
仕方なく、私はバスを途中でおりてタクシーを拾い、会場に戻りました。
コーチの一人が付き添ってくれました。
そのコーチは密かに憧れていた人だったので、少し緊張しました。

会場の出入り口付近には、対戦相手の応援団らしき数人の男が、車座になっていました。
お酒を飲んでうさを晴らしているようでした。

我々は彼らを避けるように会場に入り、ロッカールームで忘れ物を確認した時でした。
先ほどの男たちが入って来たのです。
「お前ら、いい気になりやがって」
「あんなインチキな試合、認めんぞ」
などと言いながら襲い掛かってきました。

「誰か来て!助けて!」
私は叫びましたが無駄でした。

コーチは必死に私を守ろうと抵抗してくれましたが、大勢に組み伏せられ、縄で縛られてしまいました。
私も逃げようとしましたが、直ぐに押し倒されてしまいました。

「やめて!、許して!」
「お願い、レイプしないで!」
「それだけはやめて!入れないで!」
私は懇願し続けましたが男たちは薄笑いを浮かべるだけです。

「さすがアスリート、コリコリとええ身体しとる」
「うわ、汗臭っ、でも濡れ濡れじゃんか」
「締まりいいわ、こいつ」
こうして私はコーチの目の前で、男たち皆から神聖なユニホーム姿のまま乱暴されたのです。
何度も何度も…
涙が止まりませんでした。

3時間近くにわたって、私は犯され続けました。
最後には抵抗する気力もなくなり、身体のほうが勝手に反応して悶えてしまったのです。
声を上げて逝ってしまったのです。
余りにも恥ずかしく、余りにも情けなかったです。

全てが終わって、私はコーチに支えられながらこっそり帰宿しました。
(試合に勝った日の夜は自由行動となるので、遅く帰っても気にとめられません)

コーチは警察へ届けようと言いましたが、私は誰にも知られたくありませんでした。
泣き寝入りするしかありませんでした。

コーチは、
「君を守れなくてすまない。秘密は守る、絶対に」
と言ってくれました。

「でも、あんな状況であんな風になってしまった私のこと、軽蔑してますよね…」
私が自己嫌悪に陥っていると、コーチは、
「そんなことはない、若い人間なんだから仕方がないじゃないか。君は美しかった」
と励ましてくれました。

それから、引退するまでの6年間、コーチは約束を守ってくれました。
その間、時には優しく時には激しく、私の身体を慰めてくれました。

以後は、お互い別の道を歩みましたが、懐かしい青春の思い出です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/03 14:32:36   
金森純子!?
3
投稿者:(無名)
2015/03/03 15:41:56   
金森順子はリベロでしょ。
4
投稿者:(無名)
2015/03/03 23:02:11   
試合の後、神聖なユニフォームくらい着替えましょうよ(笑)
そして、犯されてる女を見て
君は美しかった
って(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。