ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/02 00:43:43
今日、普段から仲良くしているパート先の若い男の子2人にセックスされました。



今日は朝から会社のリクリエーションの予定で駅に集合でしたが、雨で皆の集まりが悪く中止に。


私が帰ろうとしていたら男の子達2人が車で送ってくれるとのことでした。


3人でいつもの様に和気あいあいと話していて…話はエッチな話題に。


私的には普段から気さくに男の子達とエッチな話しをしているので、問題はありません。



カーセックスをしたこと有るか無いか、なんて話しをしていて…



男の子達が
「カーセックスさせて」
って言ってきたんです。


普段から冗談で「おばさんヤらして」って言われてたので、なんとも思わずに



「いいよ、でもこんな街中で人がいっぱいいるし、無理ちゃう?」


男の子達
「人がおらんとこあったらヤらしてくれるん?」



「人がおらんとこあったらな。でも山とか遠い所はイヤ。ラブホもアカンで。あくまで車の中な。それも10分以内でこの辺にそんな場所有るんやったらエッチいいよぉー」


この辺は街中で交通量も人も多いし、スーパーの駐車場も満車だし、絶対大丈夫だと自信がありました。


男の子達
「絶対やな?絶対やで!」


「うん、絶対!」



男の子達は顔を見合わせて…


男の子達無言…


車はどんどん走り、見馴れた場所に到着…。


男の子達
「着いたで、ヤらしてもらうわ」



そこは私達の会社の前でした



「ここ?車とか人通り多いやん」


男の子達はニヤニヤしながら指をさします


そこは会社の車を停めている無人のタワーパーキングが…


自業自得ですが、私は静まり返ったタワーパーキングの中で男の子達に犯されてしまいました
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:通行人
2015/03/17 23:43:35   
図星で反応した?
調教にこだわる所でバレたね。
133
投稿者:
2015/03/18 01:32:29   
違う意味でとったかw

「通行人っていろんなスレで見るからさ、屁理屈や見下したコメントばかりで参加してて面白いのか?その割にはやたらナンネに居るな(笑)」って意味だ。

もっと楽しみゃいいんだよ!
通行人にはナンネより2ちゃんのが合ってるかもなw?
同類がいっぱいいるぜw(笑)

もしかしてさんみたいな形で女を手に入れれば調教は考えるだろw惚れた女を手に入れたんじゃネーし。

まあ、嫌われない程度に頑張れよ!
134
投稿者:
2015/03/18 22:47:00   
誰も来んのぉw
このスレも終わりかな?

もしかしてさん、言っとくけど俺は由美子とは別人だぜ。
まあ調教や羞恥プレイが好きだから、由美子の書き込みに便乗はしたが。

ちょくちょくスレ覗いてみるから、気が向いたらカキコ宜しゅう!

135
投稿者:カオリ
2015/03/19 20:35:47   
こんばんは~、お久しぶりです。

ちょっといろいろあって書き込みが出来ませんでした。

(゜ロ゜; あっ!皆さん知ってますよね


もしかしてさん、いやもしかして君の言う通りです…

もしかして君の班の男の子逹(3人)と順番に…中です

今日は●野君と休憩しました。
●野君は女性が初めてだったみたい(^^)


もしかして君は●野君が未経験って知ってたんかな?
もしかして君もあんまり経験なさそうだけどね~(^^)

もしかして君達に反撃や~!


追伸

もしかして君とは嫌な感じではありません、こんな事で書き込んでも大丈夫な関係です(^^)
136
投稿者:tenn
2015/03/19 20:46:49   
はじめまして
楽しく見させてもらってます
すごいことになってますね~
当事者の方々に
経過報告してもらえると嬉しいですね
137
投稿者:イーサン
2015/03/19 21:31:18   
結果ヤりマンになちゃたんですね。

もう初めの旦那さんへの罪悪感なんてないでしょ!

もう思うまま狂ってそう行きましょう!
138
投稿者:
2015/03/19 22:18:04   
うーん、なんだかなw
性処理道具に、って書いてあったから期待してたんだがなw
これじゃカオリが若い子を性処理道具に使ってる感じじゃん。(笑)
初めの奴と合わせると4人?
週に4人って、一人3発も4発も出すんだろ?
それを相手に出来んだから、カオリって性欲強すぎじゃネ?(笑)
反撃?嘘だろw可愛くてしょうがないって感じにみえるぞw(笑)
139
投稿者:もしかして
2015/03/19 23:19:21   
あ~~~~~~~、アイツ童貞だったんか(汗)

本人の名誉の為に黙っとこ(笑)


イヤイヤ、うーん、まぁ確かにオレも経験少ないけども、カオリちゃんのマンコは反則でしょ(笑)
140
投稿者:たいよう
2015/03/20 18:07:31   
カオリさーん暖
是非自分も堪能してみたいです(*^^*)
141
投稿者:(無名)
2015/03/21 14:43:52   
面白くなりましたね(笑)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。