ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 07:56:00
もうじき高2になります。先日の週末、3つ上の彼氏と
お泊りデートをしました。メールで私が中学時代にスイミング
スクールで着てた水着をデート服の下に着て来て欲しいって言う
んです。朝の9時に待ち合わせました。着くやいなやすぐにリモコン
バイブとそれを固定するパンツを渡されました。スカートの中に手を
やりそれを穿きました。1日中それをつけて彼氏の都合により何度も
スイッチを入れたり切ったりレベルの上げ下げあったりと緊張と興奮の
一日でした。水着の下にタイツとか穿いてるせいで余りトイレにも行けず
おしっこを我慢しながらアソコを責められ続けるようなデートでした。何度も
失神していきそうになりました。いきそうになると彼氏がスイットを切るんです。
ショッピングセンターにレストラン、動物園、水族館、遊園地、公園等夜遅く
まで色んなところを回されました。公衆の面前、大声どころかいやらしい顔や
ポーズも出来ない。時折人がいないこところに逃げようとしてそこで声を出したり
いこうとすると彼氏がそこから連れ出そうとします。その度にお仕置きとして人が
多いところへ放り出され彼氏が少し離れて急激な刺激を送ります。絶対に声を出しては
いけない、そんな危険なゲームをやり続けさせられました。ようやく夜の9時にホテルに着き
ました。服を脱がされながら身体を触られ最後にセックスしました。何か楽しいんだけど
どこかレイプされているような感じの一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2015/03/28 08:21:15   
スクール水着を着て行ったのに、パンツ?ストッキング?ずいぶん器用だね
3
投稿者:(無名)
2015/03/28 11:15:52   
そしてレイプではない(笑)
4
投稿者:Gれこ最終回
2015/03/28 15:25:09   
水着の下にあらかじめタイツとか穿いてて、バイブ付きのパンツを水着の上から穿いたんでしょ?そりゃあ気持ち良くなるわな。確かこの娘前に投稿あって幼少期から父親からクリ責めされてた娘じゃなかったっけ?相当敏感なのでは?高校生なのにホテルとはませてますね。弟と妹がいて妹に対しては虐待はなかったとか。弟が変なとこ父親に似たり姉の性癖に刺激されなければ良いですけど。
5
投稿者:なみ
2015/04/01 05:33:08   
夜9時までのデートで
動物園と遊園地と水族館と公園。
瞬間移動でもできるんですね。
6
投稿者:(無名)
2015/04/12 04:39:21   
今時の女子高生が「着くやいなや」 なんて言い回しはしないな~
オジサン臭がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。