ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/19 22:17:52
元から発育の良かった私のカラダ。
4年生の時からブラを着け始め初潮は5年生。
レイプされた時には13歳ながらCカップのおっぱいでした。

夏の暑い日、プールのあと髪からしたたる水滴や汗でブラウスは湿り下につけてるブラが透けていました。
その時、確かライムグリーのブラでした。
教室に男子と二人きり。突然背後から抱きつかれ羽交い締めにされました。脇の下から両手は私のおっぱいをとらえ強く揉みます。突然のことで驚き声も出ず、心臓だけがドキドキと激しく脈うってました。そのうち、お尻に男子の硬くなったペニスを感じるようになり、胸を揉んでる手先はブラウスのボタンを外し始めました。ブラウスから出たおっぱいをまた揉みます。首すじを後ろから舐め上げられゾクゾクして乳首が尖ったのは覚えてます。そのうち、男子の手が下に伸びてきました。初めて人に触られるおまんこ。小学2年生からオナニーしていた私のおまんこは既に濡れていました。クチュクチュと音を立てられ、クリトリスを責められました。どこまでされるんだろうという思いが頭をよぎります。おさない頃からのオナニーのおかげでエクスタシー自体は経験済みの13歳でした。けど、大人のペニスを勃起したペニスを見たことはありませんでした。彼は私を立たせトイレへと連れていきました。そこで逃げないあたり私も期待してたのかな(笑)トイレへ行くと、彼はペニスを出し咥えろといってきました。思い切って咥えました。けど、すぐに、おまんこにあてがい、挿入してきました。個室にいて彼が便器に座っていたので、初体験から背面騎乗位です(笑)もう、私は全裸でした。もちろんナマ挿入です。多分彼も初体験で、あっという間に、射精して、少しだけ中に、後はそのままお尻の上に出されました。間に合わなかったらしいです。これが初体験です。
これには後日談があるので、また、書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2015/02/20 19:35:59   
りかさん初めまして、

彼との後日談が気になります…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。