ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の3月

投稿者:恭子 ◆y42Pf7wCf2
削除依頼
2015/02/14 17:49:16
去年の3月。息子の高校受験の日でした。
私は自宅で主人のお兄さんにレイプされました。

お義兄が午前中に訪問してきて、近くまで来たからってケーキを買ってきました。
それまでにも何回か同じようなことがあったから変にも思わないで普通に応対してたんです。
お義兄さんは2回の離婚歴があって、何人もの若い彼女がいつもいる人です。

紅茶を入れてケーキをいただいてる間に急に眠たくなってきたころに、お義兄さんが帰って行きました。
見送ったあとにソファに座ったところまでは記憶があってその後に私は寝てしまいました。

体に違和感を感じたまま目がなかなか開かなくて、夢のような現実のようなそんな感覚だったのが、現実感が強くなっていって、帰っていったはずのお義兄さんが私の中に入ってて汗をかきながら思いっきり繰り返し突いているのが解りました。
まだぼうっとしてる私が、気がついてるのを知ってか、中に出してもいいよね?って私の名前を言ってから何回も言ってました。
一回も二回も同じだからって言われたときにハッキリとレイプされていることが理解できました。

カメラと私に2回も中に出してたのに、お義兄さんのは小さくならなくて硬いままでした。

お義兄さんは精子を中に出したまま私から離れなくてそのまままた動き出して、3回目も中に出してました。
ズンズンゴリゴリされた私は、それからしばらく余韻が残ってました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弘明
2015/02/14 18:01:32   
恭子さん、余韻が残っていました。とありますが、良い意味ですか?悪い意味ですか?
3
投稿者:(無名)
2015/02/14 18:37:13   
ズンズンゴリゴリ

俺がラッスンゴレライ!ピストンしてあげようか

4
投稿者:(無名)
2015/02/14 20:13:27   
悪いお兄さんだな。しかし、しまりのない女。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/02/15 12:22:25   
結婚して初めて浮気かな?妊娠は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。