ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レイプ見学ツアー(笑

投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
削除依頼
2015/02/14 13:38:46
あたしのセフレにレイプ大好きなヤツが8人いるんだけど、そん中の4人がよくツルんでワンボックス車でナンパ(笑)に行くんでタイミングが合えばくっ付いてく

こないだはちょっと田舎の乗り換え駅の近くの駐車場で止めた車で待ってたら30くらいのオバサンつれて戻ってきて車に乗せたらソッコーひん剥いてレイプ開始

おばさん最初はスッゴい嫌がってて、でもガチビビり過ぎて全然声も出せなかったっぽいんだけど、身体中弄りまくられてるとだんだん大人しくなって口にチンポ突っ込まれる時には完璧に発情した雌豚状態

マンコもマン汁でグチョグチョになってて4人に中出しされ終わるまでに5回もイッてたのはマジで笑った

その後、ヤリ部屋に行くコトになったんで移動中は手錠とロープでM字状態で動けなくしてあたしがバイブとかローターで気持ちよくしてあげてたんだけど、そん時に「何回もイッてたよね~♪あいつらのチンポそんなに気持ち良かった?」ってきいたら「イッてません」とかキレ気味に言うから激ムカきたんでマンコからザーメン掻きだした手を口に突っ込んでマンコには極太バイブ突っ込んで鬼ピストンしたげたら身体ガクガク震わせながら「ギャーやめてー」とか喚きだした

でもそん時は高速走ったたしまぁムカついてたんで無視して鬼ピス続行したらソッコーで「ごめんなさいごめんなさいすごく気持ち良かったですだからもっと優しくしてお願いー!」とか言い出してめっちゃウケた

「気持ち良かったんだ~♪じゃあもっといっぱい犯して欲したげるね」って言ったら涙ボロボロ流しながら笑ってた

他のセフレにも暇なら来いってメールしたし、もう少しで部屋に着くからチョー楽しみ(笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/02/14 14:11:46   
さぞかし寂しい家庭環境で育ったんだろ?
他人を自分と同じ不幸にして、最低やな。
3
投稿者:(無名)
2015/02/14 14:32:39   
最初は「この間」ってなってるけど、最後は「もうすぐ」に変わってる。
時系列がめちゃくちゃですよ。
4
投稿者:(無名)
2015/02/14 14:52:48   
馬鹿がまた一人・・・
5
投稿者:MANA ◆aflwP727Qk
2015/02/14 15:06:55   
あー、ゴメン

最初は時間誤魔化そうって思ってたんだけど、文字打つのに時間かかりすぎて最後の方は誤魔化すの完全に忘れてそのまま書いちゃった(笑
6
投稿者:**** 2015/02/14 15:28:21(****)
投稿削除済み
7
投稿者:やすだよん^_^
2015/02/14 15:36:47   
こうゆうのが犯罪予備軍かw
8
投稿者:(無名)
2015/02/14 16:37:23   
バカ丸出しのメンヘラ発見(笑)

9
投稿者:(無名)
2015/02/14 16:54:26   
「ごめんなさいごめんなさいさみしかったんですだからもっとかまってくださいお願いー!」って言えば許してやるよ。笑
10
投稿者:**** 2015/02/15 19:25:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2015/02/16 03:57:51   
妄想、情けない…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。