ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:もにか ◆rvP2OfR3pc
削除依頼
2015/02/14 09:39:35
私の18年間はろくなことのない人生でした。
人を避けて定時制に通ったら夜道が怖くて休みがちで、4年制なのにダブるのが確定っぽいです。
だいぶヤケになってます。

不幸の始まりは小学生の時でした。
両親の離婚で名前が変わり、それがきっかけでイジメが始まりました。
いろいろなイジメを受けました。
靴を隠される捨てられるなんていうのは優しい方で、給食にミミズやゴミが入っている事も毎日で先生は「そんなもの入ってないから食べなさい」と見てみぬフリ。
吐き気を我慢して泣きながら食べて、いつの間にか登校拒否になってました。
余計なお世話で拒否を直す計画とかあって、学校に無理やり行かされて逃げた罰として当時流行ってたハバネロとかのすごく辛いトウガラシを食べさせられたりしました。
拒否すると鼻や目に入れられてすごく痛くて食べるしかありませんでした。
目に入れられたのが原因なのか左目がおかしくなって、気持ち悪いと言われ
今度こそ決定的に登校拒否になりました。
その左目が嫌いで、鏡をみていたらムカついて我慢できなくなってオデコからほっぺたあたりまでカッターで切りました。
その顔の傷もあり、ますます引きこもるようになって中学になったころには立派なメンヘラ登校拒否児童ができあがってました。
ODもしましたしリスカもして、でもリスカは母に見つかって怒られるのでレグカするようになってました。

前置きが長くてすみません。
中学2年のころです。
親戚のお姉さんが、そんな私を見かねてキャンプに誘ってくれました。
自然と触れ合えばどーのという勝手な主張です。
お姉さんの大学のサークルのメンバーと一緒に行くことになったのは、たしか川湯温泉近くのキャンプ場だったと思います。
男4人女が3人のグループで私をふくめるとちょうど4・4になる感じです。
何かと気にかけてくれて優しくしてくれたお陰で、晩ご飯を食べ終わるころには普通に話せるぐらいには慣れてました。
調子にのって夜遅くまで話していてお姉さんともう一人の女はお酒を飲んでしまい、もう一人の女は男とどこかに行ってました。
残ってるのは男3人と私で、男用のテントのほうで、内緒でビールを飲ませてもらって話しをしていました。
私が打ち解けてきたからか今まで触れなかった顔の傷の話しになり、他にも傷があるとふともものレグカも見せました。
「それじゃセックスするとき、脱いだ瞬間ひかれる萎える」
なんて話しになって、きっとそういうていでレグカを止めさせようとしてるんだなと思いました。
気にかけてもらえるのが嬉しくて「どーせ顔の傷の時点で彼氏できないよ」とか「一生処女で終わる」とか悲劇のヒロイン気取り。
それが気にさわったのか一人が「そんなに言うなら俺が処女貰ってやるよ!」っていきなり押し倒してきてパニックになりました。
他の二人は冗談だと思ってるのか笑って見てて、怖くて、押し倒してきた奴を思いっきり蹴ってやって逃げ出しました。

友達が蹴られてキレたのか二人も怒って追いかけてきて、お姉さんの寝ているテントに逃げ込めばいいのにパニックになって逃げて。
気がつけば川からも離れて林の中に入って行ってました。
ひきこもりの女子中学生の体力で大学生3人から逃げられるわけもなくて、林の中で捕まりました。
「わざわざ声の届かないところまで来てくれてありがとうな」
「犯されたくて誘ってんじゃね?」
そんな事を言われながら押さえつけられて、服を脱がされ犯されました。
たしか始めは手で触られて「やっぱぜんぜん濡れねーわ」とか言って唾をつけてチ○ポを捻じ込まれました。
すごく痛くて暴れたけど、他の二人に押さえられて逃げられずにガンガン突かれて頭まで突き抜けてるぐらい痛かったです。
「中に出すからしっかり妊娠しろよ」「孕め孕め、どうせひきこもりだからボテ腹になっても大丈夫」とか
さっきまで優しかったのに酷いことばかり言って、中に出されました。
それでもやっと終わったって、ちょっと安心しかけた時「じゃあ、次おれな」「うわ、精液きたねー」
いつの間に入れ替わったのか別の男のが入ってきて、また激痛で暴れました。
「暴れんなって、一回も二回もいっしょだろ」なんて勝手なことを言われてたのを覚えてます。
その男も中に出して、残る一人も入れて来ました。
こいつが一番気持ち悪くて「オレの子供産んでね、結婚しよう、毎日愛してあげるからね」なんてことばかり言って、でもしてるのはレイプで。
ほんとうに怖かった。
暴れ疲れて朦朧としてる中、また初めの男が入れてきたのを感じて、たぶん何度も何度もまわされるんだなーって思いながら気を失いました。

目が覚めると男用のテントの中で体中擦り傷だらけでおま○こもお尻も口もザーメン出されててドロドロでした。
悔しくて絶対に許さないって思いましたがスマホで動画とられてて「犯してください、孕ませて、レイプしてせいえきべんじょにして」って言わされてました。
住所や名前も言わされてて、誰かにバラしたらネットでばら撒くからって脅されて、あそこが痛いのを誤魔化してお姉さんに隠して。
なんで気づいてくれないのかって恨みもしました。
こんなとこに誘わなければって。
それでも隠してその日の夜も犯されて、帰ってからも脅されて犯されて。
妊娠がわかって、全部バレるときまで何日も何回も犯されてすごしました。
それでも生きなきゃって頑張ってきました。
でも、まあなんか疲れました。
もういっそ、あの時見たいにめちゃくちゃに犯されて死ぬまでボロボロにされたいなんて思ってしまうほどに疲れました。
ほんとうに、ロクなことのない人生です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2015/02/14 13:07:20   
人生は最後はチャラになると誰かが言ってたな
良いことと悪いことは半分だってさ
悪いことが多ければこれからの人生は良いことがあると思うよ

最後まで生きろ



3
投稿者:コウLV266   kou20cm5cm
2015/02/14 13:29:41   
んなわけね~だろ、夢見がちな乙女か
人に虐げられて、死ぬより苦しい目にあったことが365回以上ないやつが世迷い言抜かすな
回りに期待してるうちは、良いことなんて一生ないわ
18ならもう働けるだろ、自分を否定するだけの家族なんて捨てちまえ、俺はそうした
必要なだけ稼いで、コタツに潜って、野良ネコに餌付けする生活してると、人生は思った程クソじゃないって思った

4
2015/02/14 16:57:24   
てか コウ!
やりたいだけ だろう?
偽善者め♪
5
投稿者:くろ   laviera
2015/02/15 02:49:26   
人生を決めるのは君自身だよ。
今まで最悪に辛い事があったと思うが。

まだ生きてる。どうにでも出来る。

遠慮なくエラそうに言うが、頑張れ。

楽しく生きろ。

人生を全うして楽しみ尽くせ。

全てお前次第だ。

6
投稿者:しんいち   sin1sss
2015/02/15 05:39:57   
もにかさんは何処に住んでるの?
なんなら俺と結婚しない?
俺は彼女いない歴=年齢な内向的なキモヲタなんだけど
もにかさんみたいな若い娘を風俗で働かせて優雅なヒモ生活を願望が有ります
俺はモテないので普通の女生徒結婚は無理だからもにかさんみたいな女性ならピッタリだと思うんだ
もしよければ俺と結婚して
7
2015/02/15 06:21:58   
大変な思いしてきたんだな
川湯なら俺近いかもな
色々愚痴を聞いてやりたいから
メールしてきて
8
投稿者:(無名)
2015/02/15 15:44:13   
妄想?
9
投稿者:名無し
2015/02/20 05:51:48   
中絶された子供の分くらいはまともに生きなさい。
他人を恨む前に、あなたはどれだけの努力をしたの?
自分の体を切り刻んでレイプされて、自分の子供をコロして、何を得たの?

せめて高卒資格取ってきちんと働きなさい。
10
投稿者:もにか ◆rvP2OfR3pc
2015/03/02 00:03:52   
聞いて頂き有難う御座います。
進級出来そうで落ち着きました。

何が嫌かって、そんなレイプで処女奪われて輪姦されて、男の人をよろこばす方法はそのとき教えられて。
自分が気持ち良いのも、それで脅されて何度も犯されてだというのに、エッチが大好きで気持ち良いのが大好きなことです。
バイブをねじ込んで子宮痛いぐらいぐりぐりしながらアナルも使って、乳首やクリトリスを痛いぐらいつねりあげてレイプされてるみたいにオナニーしてしまいます。
両手両足を縛って抜けられないようにして何度もイク壊オナっていうのもしました。
自分では止めたくても止められない、あの輪姦のようなのを感じたくて。
よっぽど頭おかしいんですね。私って。
自傷痕が汚くてひかれるので画面は無しですがVCでオナニーとかもします。
レイプされたことを憎んでるし、ほんとうに嫌だったのにこんなオナニーばかりして、どうなってるんだろうって思います。
レイプされたのに、またそれを求めてるんでしょうか…?
同じような人が居たらお話し聞きたいです。
11
投稿者:くろ   laviera Mail
2015/04/18 03:38:09   
約1ヶ月くらい前、結構エラそうな事言ってしまった。
ごめん。
これからの人生も、辛い事有ると思う。
でも、楽しい事も作れるはずだと思うよ。
自分のやり方で。それが判らなくて苦しいかもしれないけれど。

ちょっと落ち着いては居るみたいかな?
少しだけ安心しました。

心の底から、もにかさんを優しく包んでくれる男性に出会えたら、
色々見える世界も変わって来ると思う。

それでも今の変態願望、性癖は変らないかもしれないけれど。
(あえてこう書かせてもらいます。酷い良い方かもしれないけれど)

もにかさんのそういう部分も、今まで全ての人生も全て包んでくれて、
なおそういう少し鬼畜なプレイをしてみたしてくれる人が見つかるかもね。

全て包んでくれて、ノーマルなセックスだけで満ち足りる様になるかもしれないし、
それがあなたには一番かもしれないけれど。

何でも相談のれる事ならのります。お話だけでもね。

とりあえず、少しは落ち着いているようで良かった。
実際、緊縛して責めてあげたい気持ちが有るのも事実だけれど。
この辺は男としてアホだな、俺。と思うとこだけど。

責める心にはいたわりと感謝が重要。
でなければ責める資格無し。
これがSMの基本です。
これから先、どこかで男性とそういう付き合いになっても、そこだけは目を凝らして。
自分の全部を受け止める覚悟が有るかどうか。

これからのもにかさんの人生に幸多き事を祈っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。