ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/21 06:56:02
バイトでパーティーのコンパニオンを時々やっていて,ある時日曜日にお金持ちのおじいさんのお家でのパーティーに何人かで行ってきました.お酒を造ったり,食べ物を準備したり,時々トレーに乗せて配ったりです.
お金持っているなって感じで,お家の中にプールやジムなんかもあるようでした.仕事が終わってから,おじいさんにつかってもいいと言われたので,数日後にバイト仲間5人でお邪魔しました.
おじいさんはとても人柄も良くて,お話も面白くて,お小遣いもくれて,みんなで一緒にジャグジーに入ったりして楽しく過ごしていました.
最後になっておじいちゃんが,「誰かこの後,晩ごはんに付き合ってくれないか」というので,5人で相談して私ともう一人が行くことになりました.
2人だけ別室に通されて,エステシャンらしき人にマッサージされて,服も用意されたドレスを着せられて,アクセサリーを付けられて,髪も整えてもらって,ちょっとまずいかなと思い始めたのですが,おじいさんに家の中を案内してもらって,部屋の調度品とか,美術品とか,宝石類とか,高級車とか見せられて,ちょっと舞い上がっていました.
それに,付き合ってくれたお礼にとお小遣いも渡されました.
晩ごはんは海辺の素敵なレストランで,今までにない体験でますます気分が高揚してしまいました.
普段の貧乏生活を忘れて(^_^;)
それから,お家に戻って,きれいな部屋に通されて,ナイトウェアに着替えさせられて,隣の部屋に通されました.
泊まるとは言っていなかったのですが,流れに押される感じで,みんな優しくしてくれるし・・・・・・と思っていると,おじいさんがやってきて,もう一人の女の子は帰したから,ここからは二人きりだよと言われて,愕然としました.
ある程度は覚悟していましたが,いつの間にか一人になっているというのは予想外で(^_^;)
逃げ出せそうにもないので,あとはおじいさんの求めに応じて,服を脱いで,おじいさんの横に座って,一緒にエッチなビデオを見ながらいじられて,おじいさんの服を脱がせてあげて,一緒にベッドに入りました.
おじいさんは薬で立たせて,しつこく責められました.
朝食は,そのまま寝室に運ばれてきて,裸のまま私が食べさせてあげることになりました.
朝食のあと,一緒にシャワーしながらエッチなことをされて,また挿入されました.
着替えて帰る準備をしていると,おじいちゃんがやってきて,「困ったことがあったら連絡してくれていいよ」と言って連絡先をくれました.
合意の上でセックスしたという確認をさせられて,車を手配してもらって帰宅しました.
お金に弱い自分がちょっと情けなくなりましたが,まあよかったかな(#^.^#)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユータロー   abcccc
2015/01/21 08:01:55   
よかったぬ
3
投稿者:ミルキー
2015/01/22 12:29:07   
私はそんな女です○| ̄|_
4
投稿者:ミルキー
2015/01/24 05:18:15   
初めてそのお宅にお邪魔したのは去年の夏でしたが,その後2か月おきくらいに呼ばれています.その後2か月おきくらいに呼ばれています.
自宅でのパーティーのコンパニオンの仕事はさすがにパスさせてもらっていますが,そのおじいさんの会社のクリスマスパーティーには知らずに行ってしまい,おじいさんに少しいじられました(#^.^#)

5
投稿者:ミルキー
2015/01/25 06:54:26   
お酒をトレーに乗せて配っている時に,おじいさんの近くを通ると,軽くお尻を撫でられて止められて,お酒を取りながら誘われて,あとから秘書の方がホテルのカードキーを渡しに来ました.ホテルの宴会場でしたから(^_^;)
8時頃までにはパーティーも終了して,ほかの子たちと別れて,カードキーの部屋に行くと,あったことのある家政婦の方がおられて,いつものように(?)着替えのナイトウェアを渡されて,おじいさんからのいろいろな指示を伝えられて,ED用の薬も渡されました.
おじいさんが1時間後くらいに部屋に来たので,着替えさせてあげて,お茶漬けを作って食べさせてあげて,家政婦さんに指示されたマッサージをしてあげて,喜んでもらえました.
今度は君の番だと言われて,ここからエロが入ってきました(^_^;)
薄着になっていたので,その上から体じゅう撫でられて,恥ずかしくなってきたところで,裸にされて,おじいさんも裸にして,一緒にお風呂に入りました.
まだ立たないのでいいのですが,お風呂で丁寧に洗われて,乳首や小豆を勃起させられた上からシャワーを当てられて,湯船で後ろから抱えられながら愛撫されて,家政婦さんの指示で最初は演技でキスしていたのですが,結局思わず知らずに舌を絡ませてしまいました(^_^;)
おじいちゃんとすること自体がちょっと恥ずかしいのですが,お風呂で愛撫されてその羞恥心は飛んでしまいました.
おじいさん相手にとろけてしまって,そのままベッドに行って,EDの薬を渡して,セックスにふけりました.いきながら,途中で寝てしまいましたが,朝も気持ちよくなった状態で目が覚めて,目を開けるとおじいさんが私に乗って頑張っていました.
おじいさんが少しかわいく見えて,抱きしめたりキスしたりしてあげたりしていると,家政婦が朝食をもってきて,私が食べさせてあげるように言われました.
グダグラ状態だったのですが,おじいさんの膝の上で時々よがりながら食べさせてあげました.
おじいさんは仕事があるということで,その後はさっさと出かけてしまって,私は10時頃まで寝かせてもらって,家政婦からお小遣いをもらって帰りました.
薬使われると,疲れるし,相手がおじいさんでもとろけてしまいます.
6
投稿者:(無名)
2015/01/25 08:03:07   
普通の売春婦が普通に売春したはなし。

7
投稿者:ミルキー
2015/01/25 11:49:59   
すいません.
楽な方に流されています○| ̄|_
8
投稿者:ミルキー
2015/02/05 09:14:49   
でも,やっぱり,「犯された私」には変わりないので,ここに書き込んでもいいんですよね.
9
投稿者:ダメ
2015/02/14 17:10:33   
レイプじゃないやん♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。