ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/13 08:15:57
高○生です。

この年末年始に予定があって行けない私以外の家族はみんなお母さんの実家に帰ってて、私ひとりだったので大晦日は部屋に彼氏をよんでいちゃいちゃしてたんです。

ふだんは家族がいるリビングでどんどん脱がされて、けっこう年上の彼氏で、うまくて、けっこう変態で、クリちゃんなめて、とか、ぐちょぐちょおまんこをかき回して、とか、彼氏に言われたとおりに言うとすごく興奮してくれて、リビングのカーテンあけっぱなしのまま、大晦日~元日はお互い一日中全裸で、私は常にほとんど彼氏のおちんちんをあそこにさしこまれたまま生活しました。
元日の夕方までほとんど刺しっぱなしで、抜けると怒られて自分でおちんちんを入れます。
ごはん食べるときもかれしのお腹の上、彼氏がごはん食べながら四つんばいの私に出し入れしたり、すごくエロかった。

夕方彼氏が帰ると、インターフォンがなって、となりのおじさんが挨拶にきた。

とおもった。


いきなり全裸でおまんこにおちんちんがささってるのがすごくわかりやすい写真を見せられて、昼間から声もすごいし、裏手側でも1階でカーテンあけっぱなしで裸みせたいのか、高校生とは思えない、避妊はしてるのか、おじさんがみてやる、といきなり部屋着のミニスカートにてをつっこまれ、パンツのわきからあそこをまさぐられ、なかがぐちょぐちょじゃないか、中だししたのかなどと言われ、おじさんが精子かきだしてやるとかいいながら、ふつーにてまんされたので、濡れやすい私はひたすらぐちょぐちょになるので、なんども中だししたのか、とかおこられ、てまんをやめてくれないので、おじさん、ぬいて、指うごかさないでとお願いしたのに激しくてまんされ、いかされた。

すぐさっきまで全裸で彼氏のおちんちんいれっぱなししてたので、全裸にパーカーだったので、パーカー開けられて、おじさんに胸と乳首見られて、ほとんど裸で、おじさんにいきなり押し倒され、言ったら写真ばらまくぞとか急に言われ、いきなりたったおちんちんだしてきて、わたしのにあっというまにずぼって押し込まれて、抜こうと暴れて動いたらビクビクってして、出ちゃった、お前のせいだと言われ、ほんとかわかんないけど、たぶん中に出されたのに抜いてくれなくて、精子出したなら洗いたいからぬいて、あらわないとやばいといってもきいてくれなくて、おくまでぐいぐい押し込まれて、おっぱいにむさぼりついてて、そのうちまた中が圧迫されてむくむくってなってきて、むちゃくちゃにだしいれされて、わたしのほうもいかされそーになって、やめてっていってもやめてくれないので、いっちゃった。

おじさんはそれでないしょにしてくれるって約束してくれたけど、なんだか怖い。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ
2015/01/13 09:05:02   
めるちゃん初めまして、
めるちゃんはHだね。

彼とおじさんどっちが気持ち良かった?


3
投稿者:(無名)
2015/01/13 10:10:50   
警察に突き出しましょう。次も間違いなく来ますよ。
4
投稿者:(無名)
2015/01/13 11:07:13   
めるさん若いね 冷静に考えましょう
※この世はお金です
私なりに妄想シナリオを考えましたw
今度、犯されたら証拠をカメラ撮影
「おじさん 重犯罪です 訴えます」
おじさんを示談へ持ち込みます
おじさんはめるさんの召使になります



5
投稿者:(無名)
2015/01/13 13:28:29   
ないしょにって・・おじさんのしたことは、立派な
犯罪なので、ばれたらおじさんの方がブタ箱です。
6
投稿者:(無名)
2015/01/13 17:54:17   
イジメは犯罪ですよね!
今はTwitterやSNSでも証拠になるので、この掲示板の内容で立派な証拠の一つですよ!現在進行形のお話なようなので、私も協力して警察に届けてあげようかと思っています!一人じゃないよ!
そして禿げた頭を治療して、妄想を書く癖も治そうね!
7
投稿者:(無名)
2015/01/14 01:05:07   
小学3年の娘が書いた文章より酷いですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。