ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦プレイ(食事)

投稿者: ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2015/01/11 16:23:37
待ち合わせし、プレイ現場を下見をした後、私達4人は
、焼き肉宝島にいきました
店内は土曜日ともあって混雑しており、順番待ちをして
いる人達もいたのですが、私達は予約をしていたみたい
ですぐに入ることができました

正直、ノーパンノーブラで順番待ちをしている人ごみの
中を通るのは抵抗がありました

席についた私たちは食べ飲み放題コースを選び食事を始
めると

Sさんが「藍チャン、ビール飲める?飲めなくても今日
は最低五杯は飲んでもらうよ、酔ったほうが勢いつくか
ら」と言われ

私は「ビールは苦手なのでサワーだったら」と答えると

Bさんが「サワーだったら十杯ね」と笑いながら言い
私はサワーで男性達はビールで乾杯食事が始まり
10分位たつと、私の隣に座っていたBさんがメモ帳
に何かを書き込み、他の男性達に見せると
「マジ!それいいね」笑いながら言い
そしてBさんがトイレに行き戻って来ると、入れ違い
で前の席の男性がトイレに行き戻って来ると、Bさん
が持って行ったと思うメモを一緒に来ている仲間に見
せると、周りを見回し「マジかよ!俺、向こう見てく
る」と言い、ドリンクバーのグラスを手に3人の男性が
席を立ち戻って来ると、一斉に私のほうを見て小声で
何か話をしていました
その後も何度も視線を向けるので

Bさんに「トイレで何をしたんですか?」と聞くと

Bさんはニヤニヤしながら「何もしてないよ、ただ・・
・・この、店内にノーパンノーブラの変態女がいますよ
と書いたメモとさっきの下着を置いてきただけだよ」と
言い、男性達は爆笑しました

私は恥ずかしさのあまり顔を上げる事も出来ず、サワー
を、がぶ飲みしてしまいました

その後も、Bさんが「藍チャン、みんな藍チャンの事を
見てるよ、手でも振ってあげなよ、普通にしていないと
藍チャンが変態女ってばれるよ」など馬鹿にされました

食事2に続きます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/11 19:33:21   
新しくスレたてないで、ここに続き書いてね?
スレ乱立は困る。
3
投稿者: ◆0yICHXvRCY
2015/01/11 20:50:20   
監禁プレイ(食事2)

私はサワーを飲みすぎた為、トイレに行きたくなり
トイレに行く為に通路に出ると、向かいの席の男達
の視線をあび、私は恥ずかしさの為に足早にトイレ
に駆け込みました

そして、トイレから出ると向かえの席の男性達は、
会計をしており、ホットしていると最後にきた男性
がトイレの前を通過するさいに、私の顔をみて小声
で「変態女ですか?」とニヤニヤしながら言い、私
の足元に下着を落とし帰って行きました

私は、急いで下着を拾いもう一度トイレに入り、恥
ずかしさのあまり泣いてしまいました

少しして、気持ちが落ち着きトイレを出ると

Sさん達も「帰るぞ」と言い席を立ちました





4
投稿者: ◆0yICHXvRCY
2015/01/11 23:35:35   
輪姦プレイ(着替え)

私達も会計を済ませ、車までくると

Sさんが車から紙袋をだし「これに着替えなさい」
と言い、私に渡すと

私は「こ、ここでですか?」聞くと

AさんやBさんが「そうだよ、ここで着替えな」と
ニヤニヤしながら言うと

私はSさんの方をを見ると

Sさんは「冗談だよ、車の中で着替えな、外よりは
マシだろ?」と言い

私は頷き、車の中に入り、紙袋の中身を確認すると
、中には紺色のブレザー風の制服が入っていました
内容は、ブレザー、ミニスカート、ベスト、ブラウ
ス、ルーズソックス、薄水色で水玉の下着でした

私は車の中で全裸になり、制服に着替えると、外か


Sさんに「着替えが終わったら出てこい」と言われ

外にでると、男性達は「おぉ~~顔が童顔だからマ
ジ高校生に見えるじゃん」とはしゃぎながら言い
何枚か写真を撮られました

そして、Sさんが「そろそろ行きますか」と言い

車に乗り現場まで向かっていたのですが
大通りから自然公園入口の信号を曲がったところで
私だけ車から降ろされ

Sさんが「ここから、山小屋まで歩いてこい、今は
21時だから22時までにはこい、それとこれを持
っていけと」と言い携帯と小さなLEDの懐中電灯
渡され
「自分の携帯だと壊れたらまずいだろ?」と言い

AさんやBさんも「女の子の夜道は危ないから、途
中でレイプされちゃうかもね」と言われました


夜道に続く


5
投稿者:愛美
2015/01/14 20:42:35   
こうゆうの憧れなので続き期待してます暖暖暖*暖(* 暖暖暖暖暖暖暖暖暖)暖暖暖*暖
6
投稿者:愛美
2015/01/14 20:43:16   
顔文字、文字化けしちゃったかも(汗
7
投稿者: ◆0yICHXvRCY
2015/01/18 06:09:36   
輪姦プレイ(夜道)

車から降ろされた私に、Sさんが「そうだ、マジ
レイプだから、必死に抵抗してね、泣いて、叫ん
で、懇願してね、あっ!そうだ、一発やられたら
5万のマイナスね、私に借金を作らないようにお
願いしますよ」と言いました

正直、何で借金?1人9回で5万のマイナスなの
にと思ったので、それは、無いとOKしました

そして、住宅街を歩いていると、サラリーマン風
の男性が私の後ろを歩いていました

私は、Sさん?Aさん?Bさん?と思いながら歩
いていると、途中の家に入りました

正直、ストーキングされ山道で犯されるのではと
思っていたのですが、違ったのでホットした反面
、後をつけられる恐怖もあじわってみたかったか
な、など思っていましたが

数分が、今度は犬の散歩をしている男性が前から
きて、近所の娘と勘違いしたのか、すれ違いざま
に「こんばんわ、お帰り」と言ったので
私も「こんばんわ、ただいま」と答え、すれ違っ
たのですが
公園の駐車場傍までくると、民家の犬が吠えたの
で、後ろを振り向くと、さっきすれ違った男性が
犬を連れ、私の後ろを歩いていました

私が近所の娘じゃないとバレ、山道に入ったら犯
されると思い、怯えながらも下半身を濡らし、足
早に駐車場をすぎ公園の入り口まで来て、後ろを
確認すると、男性はいませんでした

そして山道に入り、懐中電灯を点け、周りや足元
を照らしながら歩いていると、左側に小さな灯り
が、たぶん携帯の灯りだと思ったのですが、私の
灯りに気が付くと、その灯りも消えました

私は恐怖で灯りのあった方を照らす事が出来ず、
右側の方を歩きながら、その場所を通過し、少し
歩いた頃に後ろを振り返ると、懐中電灯の灯りが
後をついて来るのが見え、SさんかAさんかBさ
んと確信し足早に進むと、男性も同じスピードに
なり、怖くなり走り出すと男性も走り出しました

私は恐怖と後悔で、山小屋近くのトイレに逃げ込
もうとたら、トイレから、もう1人男性が出てき
て、男性2人に挟まれ恐怖で震え「や、やっぱり
、や、やめます、こ、こ、交通費や食事代も返し
ますので」と言ったのですが
男性達は無言で近づき、お腹を数発殴られました

私は膝をつき、吐いてしまいました


続く


8
投稿者:愛美
2015/01/21 02:24:17   
いよいよですね…
続き期待してますっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。