ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴で

投稿者:直美
削除依頼
2015/01/10 15:44:16
私が大学生の時高校時代の友達3人とドライブがてら海水浴に行った時、3人で楽しく遊んでいると、私らより少し年上の男性3人組にナンパされ、感じの良い男性3人で開放的な気分だったのでついノリで付いて行き、3人の泊まってるホテル迄行ってしまいました。
そこで巧みな話術にハマり出気がつくとされた珈琲を飲みながら話していたら、急に意識もうろうになり座って居られなくなり、横になると眠りに落ちた。

目が覚めると私は全裸で裸の男が上にいて、抵抗しようとしたけど、手足が動かない…良く見ると、縛られていた。
お願いやめて抜いてと言ったら、俺もそろそろ逝きそうだから後で抜いてやるよと言い激しく動かし、あっ出ると言い奥までぐっと突かれて、イヤやめて中に出さないでと言ったと同時に熱いのが奥にかかるのが解った…
すると次俺なと言い別の男が中に入って来た私はこうして身動きも取れないまま3人組に好き勝手に犯された。
横を見ると友達の優子、明美も同じように縛られ犯されてた…
ようやく開放されたのは、次の日のお昼でした。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/01/10 16:06:50   
妊娠はしなかったの?
3
投稿者:(無名)
2015/01/10 16:22:31   
顔が入った嵌め写真撮れられて身分証明確認されて、
後は黙っていろといわれたのかな
4
投稿者:直美
2015/01/10 16:31:26   
無名さん…その通りです。私も含め優子も明美も同じようにされて言えませんでした。
私と明美は運良く腟炎くらいで清んだのですが、優子が妊娠しました。
優子が私達の中でも可愛くて胸も大きかったから一番されていたからだと思います。
5
投稿者:通りすがり
2015/01/10 18:01:15   
その後、犯した連中からは連絡があったんですか? 優子さんは妊娠した子はどうしたの?
6
投稿者:直美
2015/01/10 19:26:39   
優子の子は、大分悩んだみたいですがやはり堕しました。
その後ですが、しばらくの間は普段通りの生活を過ごしていましたが、忘れた頃に連絡があり…私と明美を呼び出し朝まで弄ばれました。
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/10 19:36:42   
また生挿入中出しされて妊娠大丈夫ですか
8
投稿者:直美
2015/01/10 19:51:00   
マツさん妊娠しました…
私も明美も…
9
投稿者:(無名)
2015/01/10 21:18:33   
>私が大学生の時
だいぶ前の話のようだが、話が呼び出しに応じて皆妊娠というに至って、ネタとしか思えなくなったよ
10
投稿者:通りすがり
2015/01/10 23:52:38   
その後、直美さんはどうされたんですか? 今でも相手から連絡があるんですか?
11
投稿者:直美
2015/01/11 00:05:04   
通りすがりさんありがとう、
あの後両親にバレて大学をやめて、今は私は引っ越しをして別の所で暮らしています。
あれから携帯も新しくしたので、会っていません。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。