ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/29 17:05:18
私は、中学1年の時に友達と一緒にレイプされました。
その日。友達と一緒に出かけて、その帰りに男数人に襲われ、レイプされた。
着ていた服は、無理矢理脱がされ、全裸にされました。
そして男は何人かに分かれて、私と友達をレイプしました。
男に四つん這いにされレイプされたり、友達と抱き合わせると、私と友達を交互にレイプしました。
結局、男数人に中出しされて解放されました。
私と友達は、この事を誰にも言えませんでした。
その内、私のお腹が膨らんできました。
友達も、私と同じようにお腹が膨らんできました。
親に「そのお腹どうしたの?」と聞かれて、初めて自分がレイプされた事を打ち明けました。
すぐに病院に行って検査をしました。
妊娠8ヶ月で、もう中絶出来ないと言われました。
友達も私と同じで、妊娠8ヶ月で、中絶出来ないと言われたそうです。
結局私と友達は、赤ちゃんを産み、中学生でママにされてしましました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:11:04   
今何歳なの?
3
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:48:24   
気になりますね
今何歳?
生まれたのは男の子?女の子?
4
投稿者:(無名)
2015/01/29 18:58:14   
めでたし.めでたし
てか、中学生と言えども8ヶ月なるまで気付かないわけがない
5
投稿者:無名
2015/01/29 19:28:13   
幼稚園児の妄想?

8ヶ月なるまで気付かんて、どんだけデブやねん(笑)
6
投稿者:
2015/01/29 22:21:34   
私は今24歳です。
女の子です。

7
投稿者:まさ ◆uEZJ3Y.AJU
2015/01/29 22:44:10   
大丈夫です。エッチしていたの。レイプ、大変な行為だよね。中学生
8
投稿者:まさかず、 ◆NgbTrFcwGo
2015/01/29 22:51:06   
母乳出ますか。27歳です。レイプにあって、大変な事ですよね。産んだのかな。こどもさん。
9
投稿者:(無名)
2015/01/30 02:19:16   
お子さんは10才くらいかな?
優しい子に育ててね
10
投稿者:(無名)
2015/01/30 03:26:13   
シングルマーで子供育ててるのかな?
それともいい人見つけて結婚してる?
11
投稿者:(無名)
2015/01/30 09:30:02   
しましました。
この書き間違い いつものネカマだよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。