ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/27 02:00:36
長くなるんですが、2回とも同じ人でした。小学校のときに告白され当時私もその人を好きでしたが恥ずかしさもありふってしまいました。
そのことを根に持ってたみたいで中学3年の時に放課後使われてない用具入れで襲われました。
当時、その人のことを好きな友達もいて相談もできませんでした。
親にも言えず怯えながら卒業まで過ごしました。
高校は幸い別だったので安心してましたが2年になって初めて彼氏ができてから1週間くらいしてから再び彼に会い公園のトイレでされました。
その時も前の時も「こんなにも好きなのにお前は、何でわからないんだ」って言っていたのを覚えています。
2回目も親に言う勇気もなく精神は崩壊寸前でしたが付き合っていた彼氏が気付いてくれて、そこでやっと他人に話ました。
これで終わればまだよかったのですが高校3年になると同時に妊娠が発覚し親にも言わざるおえなくなり言いました。
高校を1年留年し降ろしました。
卒業後就職し彼と結婚しました。そして彼との間に子供が出来たとわかった時、中学の同窓会があり行きました。
私をレイプした人は来ないと聞いていたので参加しました。
姿は見ませんでしたが、同窓会の夜知らないアドレスからメールが届きそこには[俺達の子供どこにやったの?]とあり背筋が凍りました。
2回目以来会っていなかったし降ろしたことも一部の人しか知らないのに何処からその情報を手に入れたのとか見張られているのとかとにかく怖くなり地元を離れました。
それ以来なにもありません。
本当に私があんな状態から今生きていられるのは夫のおかげだとおもってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/27 08:59:27   
彼氏とはHする前に生挿入中出しされたの?彼氏とは生挿入中出ししてないの?
3
投稿者:りな
2015/01/27 12:13:56   
マツさん

付き合ってからまだ日も立ってなく2回目に襲われて以降怖くて彼氏とはしてませんでした暖暖暖。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/01/27 14:23:53   
レイプの一回目も二回目も生挿入中出しされたの?
5
投稿者:名無し
2015/02/04 11:24:33   
「言わざるを得ない」だからね。
「言わざる追えない」じゃないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。