ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日…

投稿者:しほり
削除依頼
2014/12/05 01:21:11
昨日は仕事が忙しくて、なかなか逢えない彼と久しぶりのデート♪夕方、待ち合わせて少しオシャレなレストランで食事して‥‥とても幸せな楽しい時間でした。翌日、彼が出張のため朝が早いと言うので、この日は別れました。私は幸せの余韻に浸りながら自宅のある最寄り駅へ到着。徒歩で20分ほどはあるが自宅目指して歩いていました。途中コンビニへ寄り買い物をして店を出た所で、男の人に声を掛けてきました。怖かったから足早に立ち去ろうとして避けるように通り過ぎたのが感に障ってしまった様だ。いきなり後ろから腕を捕まれ「何だその態度は。無視するとは上等だ。付き合って貰うぜ‥」と言って車の中へ押し込まれました。中には男が3人。そして車は急発進。私は目隠しされ後部座席の男2人に押さえ付けられ何処かの部屋へ連れて来られました。目隠しをはずされ恐怖で声が出ず、身体が震えて固まっていました。部屋の中には複数の男がいました。10人くらいは居た様に思えますが、分かりません。男達はニヤリと私に微笑みました。とても不気味な笑顔により恐怖を感じました。震えが止まらず固まっている私を、運転していた男が、後ろから抱き付き男達の輪の中にあったベッドへ放り出されました。そして、恐怖で涙しか出ない私に男達は群がり犯しました。全員に何度も何度も…犯され続け解放されたのは、翌日の夜中。拉致されたコンビニの手前の道端へ車から投げ出され放置されました。 こんな事、彼には言えない‥結婚を考えていたけど、私はレイプされた身…別れるなんて考えた事がなかったから、とても悔しくて、悲しくて。どれくらい号泣したか分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/12/05 03:56:14   
やったね♪
3
投稿者:ヒロ
2014/12/05 11:14:48   
それから?
4
投稿者:デビルマン
2014/12/05 12:05:51   
口に出さ無いのでだけで(笑) 彼氏が彼女の寝とられ好きかもよ! その出来事彼氏に話して見て 案外真面目な顔で心配する顔の裏は興奮してると思います ビデオカメラ撮られたでしょう
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/05 18:52:22   
彼氏が初めてだったのかな?中出しされたの?
6
投稿者:名無し
2014/12/10 00:44:03   
なんか古臭い文章だなぁ。
7
2014/12/10 02:51:31   
べつに
別れなくてもいいじゃん!
8
投稿者:777
2014/12/27 12:17:07   
複数は感じるからよかったですね♪またあると良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。