ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

LINEで

投稿者:あいな
削除依頼
2014/12/03 00:33:39
19歳学生です。
LINEで元カレからメッセージが届いていて
「会いたいから、◯◯◯ホテル1208号室来てよ」って
書いてました。
勝手に別れ告げて居なくなったのに、より戻したいのかなって
勝手に思って理由も聞かずに「行くよ」とだけ打ってそこ行きました。
メッセージに書いてたパスワード押して部屋入って
元カレ呼んだけど居ませんでした。
ベッドの上にシャワー浴びて待ってて。って紙がおいてあって
ただHしたかっただけなのかなーって。好きだったから
それだけでもいいかな。って思いました。ずっと忘れられなかったから
バカ正直に言われるがままシャワー浴びて、バスタオル1枚で部屋に戻ると
ありえない光景がありました。
ベッドに佇む見ず知らずのオヤジ。。。
「誰ですか?出て行って下さい」って言ったら「ココ僕の部屋だよ」って
「いいから早く出てってー」としか言えない私に追い打ち、、、
「君でしょ?この行くよってメッセージくれた子」って。。。
初めは気が動転して、元カレに売られた。。。と思いました。
間髪入れずに近づいてきて抱きつかれて。。。
「嬉しかったよ。こんな僕の相手してくれるなんてー」って
捨てられた上に、売られるなんて、、最悪、、、涙が止まらなくなって
「いいよーなんかレイプしてるみたいだねーって、ニヤつきながら身体
触ってきてキスされて、、拒む気力すら湧いてこなかった。。。
されるがままにベッドに押し倒されて、愛撫。。。
ねちっこいと噂のオヤジの愛撫、、、嫌なはずなのに、抵抗出来ないの。
口唇から順にあそこに向かって愛撫されて「もうどうでもいいや」って
自己逃避、、自暴自棄、、、「私なんかもうどうなってもいいの」って
私の上で汗だくのオヤジが腰振ってる様子を第三者の様な感じで見てました。
スマホでハメ撮りしながら満足そうに何度も突かれて全て中出し。。。
永遠続くのかと思ったらいきなり「ありがとね。終わろうか」だって。
サイドテーブルに置かれた2つのスマホ。よく見たらコレ元カレと同じ。。。
聞いたら「これ拾ったんだよー。」って
「女の子の名前いっぱい登録されてて便利なんだー」って。
「コレ私の彼のなんです。返してもらえますよね?」と言ったら、
じゃあ、もう一回ヤラせてくれたら返してあげる」だって。
ぶん殴ってやりたかったけど、気持よかったから言われるがままに。。
結局朝まで一緒に過ごしてようやく返して貰えました。
元カレに会う口実出来たと思ったけど、よく考えたら連絡手段コレだけ。。
レイプされただけだったけど。。。
ひとつ私のスマホにオジサンの名前が増えました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/12/03 01:11:23   
底抜けのバカや(笑)
3
投稿者:ユータロー   abcccc
2014/12/03 08:04:29   
本当の話だったらオイラも~(*^^*)!
4
投稿者:あいな
2014/12/03 20:00:14   
ほんとバカですよね(>_<)
未練タラタラで何の疑いも無くホテル出向くなんて
ずっと待ってた元カレからのメッセージだったので
嬉しさのあまりはしゃぎ過ぎてました。。。
よく天然だね~って言われるけどちがうよ。正直なだけ
やっぱりエッチ好きみたいです。
貰ったこのスマホほんとヤバイィーー
元カレの本性まる分かりですね。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/04 11:41:05   
初体験は何歳で男性経験何人かな?中出しされて妊娠大丈夫なの
6
投稿者:(無名)
2014/12/04 16:38:53   
俺はいいと思うな
人生楽しんだ者が勝ちだ
今度は洋服・車・マンションなど
買ってもらいなさいね
7
投稿者:あいな
2014/12/04 21:40:13   
レスありがとうございます。
初体験、私遅いです。去年18歳のクリスマス(^_^;)
妊娠は、、、多分あの日は大丈夫だと思うけど、
あんなに1日にされた事無かったから分かりません。。。
でも今なら妊娠してもオジサンのせいに出来るからいろんな人と
気持ちい~エッチし放題なのかも~~(^O^)
強引レイプしてくれる様な人、待ってま~す!
8
投稿者:(無名)   a0164a
2014/12/04 22:49:15   
なかなか良い体験しましたね。
これからは頑張って自分から誘ってみてはいかがでしょ?
9
投稿者:あいな
2014/12/04 23:18:57   
良い体験かどうかは分からないけど。。
自分の中で何か吹っ切れた様な気がしています。
本能のまま、ただエッチしたいって人ならいいかも、、って。
また誰かに天然って言われそうだけど、いいよね。
エッチ友達募集中~~(^O^)/  なんてね。
10
投稿者:(無名)
2014/12/05 22:05:39   
俺ではダメかな?笑
良かったら連絡して!笑
11
投稿者:あいな
2014/12/05 23:10:52   
さっき、あのオジサンからLINE来て
明日またエッチしようよだって。。。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。