ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/19 21:24:01
去年の春に今の会社に入社しました。

年末に退職し、有給を使いながら就職活動をしていると、新しく立ち上げてまだ数年しかたっていない事業部の募集を見て、応募しました。
面接していただいた方が30代にして事業部長になり、先頭に立って陣頭指揮をとりながら、黒字計上しているのを知って、半ばその姿に憧れ、入社を決めました。

入社すると、まだ数名しかいないということもあり、事業部長直々に教えていただけることになりました。常に同行し、いろいろなことを教えていただき、またお客様と対応される後ろ姿を見ていると、いつの間にか心が惹かれていることに気が付きました。
しかし、決して仕事に差支えがないよう心奥底にしまっていました。

汗だくになるような真夏のある日、車で海辺を運転していると、助手席に座っているその上司が「お昼は浜辺で食べるか」と言いました。ちょうど近くに海の家もない小さな海水浴場があったので、近くのコンビニでお昼を買い、その海水浴場へ行きました。駐車場に止めてみたものの、こんな暑い日に浜辺で食べるなんて、と思い、「水着でも持って来れば良かった」と言ったところ、トランクから新品のビキニを取り出してきまいた。
「こんな日もあるかと思って、君のために買っておいたよ」と言われました。
正直驚きましたが、今年初めての海ということもあり、喜びました。しかし、着替えるところもないので、どうしようか悩んでいると、平然と「車の中で着替えたらいい」と。
2人で後部座席に移り、モソモソと着替えることに。
今考えると上司と部下が車の中で一緒に着替えるって考えられない話ですよね。気が付けば、大好きな上司の指示に従っている私がいました。

あまり視線を合わせないようにしながら、小さくなって着替えていると、紐で結ぶ白のビキニだということに気が付きました。どうにかこうにか着替えが終わり、外に出て水着を整えていると、何かまたのところに違和感があり、触ってみると何か固いものがありました。
その時、ブ~ンっと動きだし、驚きしゃがみこんでしまいました。上司の顔を見てみると、うっすら笑っているのを見て、その時に気が付きました。事前に裏地との間にローターを埋め込まれていました。

その後、上司の指示で渋々浜辺に。お互い日焼け止めを塗り、食事をしましたが、ローターで弄ばれ、何度もイカされました。海に入っていないにもかかわらず、アソコがヌレヌレで誰が見ても濡れているのがわかる状態になってしまっていました。

そして、上司に連れられ海に入り、足の届かないところまで連れて行かれました。スイッチを入れられると溺れそうになるので、取ってもらうようにお願いすると、水着の紐を解かれ、取られてしまいました。水着なしで過ごすか、ローター付きの水着を着るかの、選択に迫られていると、海水が入ってしまったのか、使い過ぎなのかわかりませんが、止まってしまいました。

すると、上司は裏地をはぎ取ってローターを取り、裏地のない水着を渡されました。私は海の中で水着を付けている合間に上司はそそくさと浜辺に向かって泳ぎ出し、浜辺に寝ころびました。

私は後を追い、海を出て水着が破れたりしていないか確認していると、白の水着なので毛がうっすらと透けていることに気が付きました。慌てて上司のいるところに行くと、「仕方ないなぁ」と言われ、誰もいない草むらに連れて行かれ、上司は車に行って戻ってくると、手にはカミソリとシェービングジェルを持っていました。そして、私は有無も言わさず脱がされ、剃られてしまいました。

キレイに剃られた後、パレオを巻かれ、水着を穿かない状態で障害者用トイレに連れて行かれ、水でキレイに流してもらいました。
パレオだけの状態に上司は興奮したようで、そのままの状態で外に出て、草むらにまた戻り、そこでバックで犯されました。私自身も興奮していたこともあり、何度もイカされ、気が付いた時は裸で地面に横たわっていました。

水着を渡され、おもむろに穿いた時、中に出されたことに気が付きました。幸い生理間際だったこともあり、妊娠の心配はありませんでした。しかし、今度は中から垂れてくる精子が水着を濡らしていることもあり、誰にも気づかれないように急いで海に入り、流しました。

その後、シャワーを浴び、またスーツを着て、仕事をしましたが、これまでの状況に戻れるわけはなく、車で移動中はいろいろ弄ばれながら、会社に戻りました。

その日以来、好き放題させられ、生理の時以外はノーパンノーブラで出社させられています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねこまんま   noctis
2014/11/19 21:41:48   
ものすごいMなんですね((((;゚Д゚)))))))
3
投稿者:(無名)
2014/11/19 22:17:50   
羨ましい……♂どんな事されたの……続きあるの?
4
投稿者:Yuki
2014/11/19 22:40:14   
続きってどういうのかしら?

上司からは常に求められている状態なので、
何を書けばいいのか。。。
5
投稿者:ゆう
2014/11/19 23:21:52   
じゃ最近、シュチュエーション的に恥ずかしいけど最も感じてしまった変態エピソード
6
投稿者:無名
2014/11/21 17:18:54   
君、アホやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。