ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏の指示で

投稿者:麻里奈 ◆titdAub9lU
削除依頼
2014/11/12 04:07:32
私は去年の秋に結婚しました。
犯されてしまったのは
結婚式の少し前でした。

旦那とは19歳から付き合って3年以上で
私がMだということも旦那に気づかされました。
旦那とのエッチで私は色々イジメられました。
縛られたり目隠しされたり
オモチャも使われたりされてました。
段々とエスカレートしてきて
今までしたことのなかったオナニーをさせられたり
デートでは下着を脱がされミニスカで歩かされたりとされ
私も恥ずかしかったのですが感じでしまい
旦那の行為にハマってました。

私が犯された日のことです。
その日は旦那から仕事中にlineが着て
「仕事帰りに楽しいことしょう!」
と言ってきて私は少し期待してました。
仕事が終わり旦那に電話をすると
「まだ時間が早いから一度ウチに来て」
と言われ車で行きました。
私は
楽しいことってなに?
と聞くと
「○○公園のトイレでオナニーしてきて欲しいんだけど!」
と言われ私は
恥ずかしいから無理!
って言いましたが旦那に何度も頼まれ
近くまで来てくれるなら!
と約束して旦那の言う通りにすることになりました。
深夜になり2人で公園に行きました。
公園の駐車場には私達の他に車はなく
私は安心しました。
旦那は私に下着を脱がせブラも外させ
私はミニワンピだけにされると携帯だけ
持って車から少し離れたトイレに行かされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2014/11/12 04:31:16   
麻里奈さん、そのあとは、、?
3
投稿者:麻里奈 ◆titdAub9lU
2014/11/13 03:40:47   
続きです。
私はトイレの前まで行くと周りを見回し
人が居ないのを確認して女子用に入りました!
すると旦那からlineで
「ダメだよ!男子用に行きな!」
ときたので直ぐに
無理だよ!と返信したのですが結局旦那に
逆らえないのと私も少し変態ぽいプレイに
ドキドキしながらも楽しくなってきてましたので旦那の指示通りに女子用から出ると
誰も居ないので男子用に入りました。
私は直ぐに奥に1つだけある個室に入り
携帯を見るとlineに
「ワンピ脱いで写メして」
と指示があり私はワンピを脱いで扉にかけ
胸を写して送ると次から次にと色々な写メを
要求され続けました。
最初は恥ずかしかったのですが撮ってるうちに私も少しずつ感じ始めてました。
何枚か分かりませんが写メを送ってると
旦那から
「乳首摘んで!」
「指を濡らしクリトリス触って!」
などオナニーの指示をしてきて私は指示通り
始めました。
私は声を殺して触ってると
「俺が外で聞いてるから声だせよ!」
と言うので私は旦那に聞いてもらおうと
少しだけ声を出してました。
すると個室の外で人の気配がしましたが
旦那が来たと思い続けてました。
こんな所で全裸になってオナニーして
それを愛してる彼氏に聞かれてると思うと
いつもより感じてしまい旦那に聞こえるように声をあげ直ぐに逝ってました。


4
投稿者:麻里奈 ◆titdAub9lU
2014/11/14 03:37:38   
逝っちゃた私は息を調えて旦那の名前を
呼びましたが返事がないので変だと思いました。
私はワンピを着て個室から出ると旦那は居ないので小走りにトイレから出て駐車場に旦那の車が無く驚きました。
直ぐに電話しょうとしてると後ろから突然
「こんばんは!」
と話かけられ振り向くと男性が2人立っていて
私を見て
「ホントに若くって可愛いな!」
と1人の男性が言うと
もう1人が私の腕を掴むと今出てきた男性用
トイレに引き込みに来たので
私は「イヤっやめて!」と言って逃げようと
しましたが
後ろから別の男性にワンピを一気に胸まで
あげられ裸を見られ恥ずかしいので座ると
腕を掴んでた男性にワンピを頭から脱がされ
ました。
私は恐怖でほとんど声が出せないでいましたが再び腕を引っ張られても座って抵抗だけしてると
「犯され願望あるんだろ!今までオナニーしてたくせに!」
と怒った口調で言うと私は髪の毛を引っ張られ痛さのあまり立ってトイレまで連れ込まれました。
私は床に座ると男性達は素早くズボンを脱いで私を床に寝かせ1人は私の手を抑え
もう1人が私の脚を開き入れきました。
もう私は抵抗する気にはなれませんでした。
男性に入れられ激しくされていると
先ほどオナニーで逝ったばかりの身体なので感じてしまい逝かされてしまいました。
彼等に交代で犯され何度も逝かされ
身体中に2人の精子をかけられました
2人は慌ててズボンを履いて
「お姉ちゃん希望通り中出ししなかったで!」
と言うとトイレから出て行きました。
私はトイレットペーパーで身体を拭きワンピ着てトイレから出ると旦那の車がありました。
車に乗ると旦那に聞きました。
「どこに行ってたの?」
旦那は私を抱き寄せ
「驚かそうと少し公園の周り走ってたよ!どうだった?気持ちよかった?」
と聞かれ犯されたことを言えなくて
「うん…でも二度としないからね!」
とだけ答えました。
今でも旦那は何も言いませんが
もしかしたら旦那が私を犯させたのかも?
と思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。