ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 16:39:00
長期出張でとあるところに来てから2ヶ月目です。
そこでT係長(36歳 独身 彼女なし 一発殴られたビーバーみたいな顔w)に目をつけられました。
原因はただ少し他の人より冷たくしてたから…だと思います。
というか、取っ付きにくい感じがして、あまり接してこなかったのですが…

先週、ご飯に誘ってきました。いきなりだったし、次の日、早番だったので、お断りしたら…次の日、これでもか!!ってくらい仕事がありました。
その日は遅くなってしまい、Tが手伝ってくださいました。
そのときに色々話をされて、最近、クルマを買ったから…一緒にドライブに行かない?と誘われました。
仕事を手伝ってもらったのに断れなくて…週末、ドライブに行きました。
パーカーにショートパンツにタイツ。全くィャらしさがない格好です。
そのとき、ホントに嫌すぎて…愛想笑いとTの顔を見ることができなかっのですが……
週明け、仲のいい先輩(♂)におぃ!××はT係長と付き合いたいとか、好きとかウワサが流れてるよ。と言われ、なんのことかサッパリ??でした。
今週に入ってから、ホントに酷いです。
職場で抱きつくし、オッパィゃお尻をサヮサヮは当たり前のように…壁ドンもされたし…
他の先輩(♀)に相談しました。すると…またか…と言われ、??状態。聞くと、その先輩も被害者らしく、ここにいる若い子は餌食になっているという事実。最後までャられてハメドリされ、脅され辞めた子も数名いるとか…いままで、なんで公にならなかったのか?と訊ねると、Tの父親がうちの会社の大手の取引先のお偉方らしく、訴えるに訴えられず、泣き寝入りだったのです。
被害者の方の連絡先を先輩たちに教えてもらい、事情聴取をすると…かなり酷い!!
一応、知り合いの弁護士さんに相談をしました。

すると、昨日、またご飯に誘われました。
ィャィャですが、断るとまた何をされるかわからないので行きました。
帰り、送ってもらうときに…ドライブに行こう!と強制連行。
海へ。
寒いのに…浜辺のベンチに座り…密着。
寒いからね。と言われ、肩を抱かれました。
抱いている手は明らかにオッパィを触っています!
あの、、オッパィに当たってますよ?っていうと、悪びれることはなく…良いでしょ?と言ってくる´д` ;
また、愛想笑い。
本気で寒くなってきたので、、寒いからクルマに戻りませんか?と言うと…チョット不機嫌そうにクルマに戻り、走り出しました。
少し走り、路肩(結構、交通量の多いところでした)にクルマを停めると、寒くない?と聞かれ、少しまた寒いです。と応えると…
いきなり、覆い被さってきて…キスをしてきました。
必死に抵抗しましたが、オトコの人のチカラです。それにしっかりシートベルトもしていたので、身動きが取れずでした。
すると、抵抗していたわたしに往生際が悪いな!と言われ、平手打ちをされ、首を締められ、顔に唾をかけてきました。ビックリしていると、、手を紐でグルグル巻きにされました。
不敵な笑みを浮かべながら、シートを倒され、着ていた服をハサミで切られて、下着だけにされました。
Tはわたしに下着もカラダもボロボロにしてやろうか?それともオレのオンナになるか、どっちがいい?とか言いながら、顔や首を舐め廻してきました。
わたしはTのオンナにだけはゼッタイに嫌だ!!と言うと、また、平手打ちをされ、顔ゃカラダに唾をかけてきました。そして、下着も切られてしました。
Tはオレのものだ!!と言いながら、わたしの胸を貪っていました。舐めたり、噛んだり…気持ち悪いし、痛い。
わたしは無心状態。この状況が終わってくれることしか願ってなかったです。
Tは自分のものを出してわたしに咥えろ!歯を立てたら、今度は拳が飛ぶから。と言われ、咥えていると…写メを数枚撮られました。これでコイツもオレのオンナだぁ。と…言ってた矢先、、いきなり大量に射精されました。吐こうとすると、無理矢理アゴをおさえられ、飲み込まされました。気持ち悪くて…気持ち悪くて…もういいでしょ!と言うと、今度は拳で腹を殴られ、、涙を浮かべていると、また写メられ、、イイね。気の強い××ちゃんが涙を浮かべて、オレに敵わないって顔。堪らんね。と言われ、手が下のほうにいきました。わたしはパイパンなので、それを知ったTはパイパンの変態××ちゃん、いいゎぁ!ぐちゅぐちゅだよ?と言われ、わたしは冷静に本能的に濡れるものなんか…と思いながら、足で抵抗していました。すると、今度は思いっきりチクビを摘まれ激痛でした。
ホントに嫌で嫌で助けを求めて窓ガラスに手をベタベタしていました。すると、、乗用車がTのクルマの前に停まり、人が降りてきました。わたしはそれに気付きましたが、Tは全然気付いていません。
コンコンと窓ガラスをノックされ、それが警察官だとわかりました。
すみません。すみません。と声をかけてきましたが、Tは顔面蒼白で固まっていました。わたしは脚の指で窓を開けて、助けてください!!と叫びました。すると、とっさにTはわたしに平手打ちをしたのです。警察官はTに傷害の容疑でスグに覆面パトカーへ。もうひとりのおじちゃんの警察官が毛布をかけてくれ、辛かったね。もう大丈夫。と言って、手の紐を取ってくれました。その瞬間にガマンしていたものが全て溢れ出ました。スグに女性警察官も来てくれ毛布に包まってパトカーに乗せられました。

犯されなくて…ホントにラッキーでした。
さっきまで警察にいたので…
一部ですが書かせていただきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2014/11/29 17:02:16   
慰謝料たっぷり請求しましょう
3
投稿者:たく
2014/11/29 17:49:49   
未遂でよかったね。 文面から大変だったのが受け取れます。 警察が介入してるんだから、会社には言った方がいいですよ
4
投稿者:(無名)
2014/11/29 18:19:41   
お前らフィクションにまじレスすんなよw


5
投稿者:てつ
2014/11/29 18:21:01   
ひぃなさん、大変でしたね。
知り合いの弁護士への相談、会社の先輩への相談を
していて良かったですね。
相手の親、会社は起訴されない様に
必死で示談で済まそうとしてくるでしょう。
そこで、示談に応じれば、そのTは罰されず
何事もなかったかの様に普通に暮らし
また、被害の女性が増えるでしょう。
ひぃなさんにも、まさかの非があると
追い込みをかけ、会社を辞める様に仕向けてくると
思います。
これから、もっと大変になるかもしれませんが、
警察への証言取り、相手の親、会社から
かなりプレッシャーになると思います。
負けない様に頑張って下さい。
6
投稿者:ひぃな。
2014/11/29 19:00:30   
フィクションなら、、そう思っておいていただければと思います。

みなさま、ありがとうございます。
これから、何ごとにも負けないように頑張ります。

今日、わかったことですが、
Kはふたりを孕ませ、堕ろさせ示談に持ち込んだようです。
こんな奴、許せません。
7
投稿者:(無名)
2014/11/29 19:33:24   
ついてく女も悪いっしょ?
被害者なんだろけどバカなんじゃね
男もクソだけど女もアホだろ
8
投稿者:ひぃな。
2014/11/29 21:25:23   
>7さま
たしかに…言うとおりです。
ホイホイついて行くほうも悪いとは自覚していますが、
ついて行かなければ…仕事でさまざまなイヤがらせゃウワサを流され、会社に居れなくなってしまうんです。
9
投稿者:たしろ
2014/11/29 21:53:55   
ロクでもないヤツですね。
現行犯ですし、示談なんて応じる必要は全くありませんよ。

ムショでしばらく冷や飯食わしとかないと、
また被害者が増えます。
10
投稿者:(無名)
2014/11/30 00:10:18   
>8
結局のところ
男がサツに捕まって
ホッとしたとこで会社にはバレるやろが
Tが悪かったと周りで言ったって
オタクはついて行って襲われた女で
周りは認識して、どのみち
居づらくなるのがオチではないの?
だったら悪業の証拠残して会社にリークして辞めた上で
訴えりゃいいだろ?
居づらくなる?そんな会社に居た所で
長く勤められるわきゃねーよ
考えが甘いんだよ
11
投稿者:無名
2014/11/30 04:46:17   
2人きりでドライブ。車は密室。どんな男か分かっていて、のこのこ行ったんだよな?って事は、襲われる事も予想出来た。内心は犯されたくて期待してたんじゃねーの?一層やられて、その男の女になれば良かったじゃん(笑)考えややってる事が甘いんだよ。騒ぐくらいなら始めから行くな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。