ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

台風の夜に

投稿者:みかん ◆VhHM9iKLXQ
削除依頼
2014/10/13 17:38:11
はじめまして。
25歳OLのみかん、です。
昨日の夜体験した出来事、報告したいと思います。
私には人に言えない性癖があって、それが露出。
誰も居ない所へ行くと全裸になりたくなってしまうんです。
世の中は3連休ということですが、私は部長のお供で出張中。
昨晩、台風が近づいているというのに、衝動が抑えきれなくなって
深夜ビジネスホテルを抜けだして、、向かったのは近くの公園。
自然豊かなその公園の奥にある公衆トイレ。
その多目的個室で全裸になって、台風で誰も来ない公園を独り占めして
快楽に没頭していたんです。
全裸のまま男子トイレに移動してみたり、外のベンチまで歩いてみたり、、
そんな時、持ってたスマに着信があって公園にメロディが鳴り響きました。
我に返った私、保留にして服を置いてる多目的トイレまで走りました。
そこで大事な服が無くなってることに気付いたんです。
台風の風で飛んだのかとも思ったけど、ありえない状況。
しばらくどうしよう、、、って考えこんで。
最悪は全裸でビジネスホテルに帰らないといけない。。
ホームレスさんが持っていったのか、
カップルのイタズラか、、
いろんな事考えたけど、意を決して全裸でホテル戻ると決めて、、、
鍵を開けて外へと出た瞬間、ありえない光景がありました。
ヤンチャそうな男の子3人組。。
「これお前の?」ってレジ袋に入った服見せてきて。
恐怖しか感じなくて、違いますって逃げようとしたんです。
なのに「嘘つけ!全部見てたよ」って手首を掴まれて元居た個室に
引きずり込まれたんです。
「お前マジで変態だな!」「ありえねぇ俺らで更生させてやろうぜ!」って
好き放題言われて、、スマホ取り上げられて
そのスマホで撮影し始めたんです。全裸で囲まれてるわたし。
まずは自己紹介しろよ!って。
「マジでやらないとLINEのタイムライン載せちゃうよ」
この言葉は強烈でした。隠し通してきた性癖が暴露されるのは
絶対避けないといけません。
逆らっては駄目と自分に言い聞かせて、本名で自己紹介しました。
その後はずっと名前呼び捨てで命令されるようになって。
汚い肉棒舐めさせられたり、玩具のように私の身体弄んで何度も体内で
精を受け続けました。
個室の小窓から朝の光が入り始めるまでずっと犯され続けて、
開放される間際、「気をつけて帰るんだよ」って言われて
3人にお小水を掛けられたんです。もう拒む体力ありませんでした。
3人が立ち去り、一人になったわたし。
強烈な臭いとしたたる粘液を洗面台の冷たい水付けた備え付けの紙で流して
身体の下敷きになってたワンピ手洗いして着て戻りました。
朝食前だったけど掃除婦のおばさんに見られてすごく心配されたけど
台風だったから何とか誤魔化せたと思います。
シャワー浴びて携帯に部長から商談の延期を告げられました。
まるで犯されにココに来たようなものです。
あの時の写真。まだスマホに残ってました。
今日は電車動かず台風でホテルに缶詰め。
今夜またあの公園いってみようと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アキ
2014/10/14 21:52:36   
余りにもリスクが有りすぎるような…、もう少し良い方法考えては?今回の事は
これっきりにして、新しい事しましょう。
13
投稿者:(無名)
2014/10/15 01:15:18   
どこの公園?
14
投稿者:けん   ken1385 Mail
2014/10/15 02:46:12   
興奮しますね。危険だと感じているのに、ワンピのボタンに手をかけるくだり、凄く興奮しましたよ。次回は何処へ…
楽しみにしていますよ。
15
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/15 04:07:52   
公園ではもうしないことですね!
ポルノ映画館ですと、回りから無数の手が出てきますよ!
中にはエッチをしようとする人もいるでしょうが、服を破ったり汚すような事はないと思います。
16
投稿者:ナオト   kinbku11 Mail
2014/10/16 01:21:02   
みかんは遅かれ早かれこうなったろうね。
奴隷として飼った子達の中で、君みたいな破滅願望の子が居た。
私に共に狂ってくださいと言ったので、破滅しても構わないのだな、
と念を押して、住まいから5分の繁華街にスケスケのワンピースにNB、
バイブを2穴に入れさせパンツで止めて行かせた。
4人の酔っ払いに電気を入れて近づかせ、動かしてと頼ませた。
服は破られそうになるは、潮は吹くはで危なくなったので、
SEXするから講演のトイレに行きましょうと、誘わせた。
後はみかんの会ったのと同じようなものだ。
違うのは4人の小便を最後に飲ませた。
スマホで俺の言うとうり遣っている、興奮した。
いつもは此処まではやらない。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。