ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/13 16:49:09
私は今大学一年生で、高校まではお嬢様学校に通っていました。

小学校四年の時に見知らぬおじさんにいたずらされました。
その時は犯されたりはせず、クリをなめられてオナニーの仕方を教わっただけでした。
でもその時からオナニーしまくってたし、いつもHなことばっかり考えてました。
周りの子が好きな男の子の話をしていても、私は別に特定の人を好きになったことはありません。
テレビでHなシーンがあるとめっちゃ興味がありました。

中学に入ると父がネットで塾の授業を見れるからとパソコンを買ってくれました。
鍵付の部屋だったので、親が寝るとエロサイトを探し、ヘッドフォンをつけて無修正の動画を見まくってました。
いつも寝る前にオナニーでいき、休みの日は何度も何度もオナりまくってました。
私のお気に入りは輪姦もので、痴漢されてやられたり、無理やりレイプされてるのが一番感じました。
休みの日に両親がいないと、動画を見ながら
もっといっぱいのちんぽで犯して~
まんこにザーメンいっぱいちょうだい
お口もまんこみたいに犯して~
と叫んではいきまくっていました。

高校まではそんな毎日の繰り返しで処女のまま卒業し、現役で大学に入学しました。
実家が仙台で東京の大学に合格したので、一人暮らしを始めました。
部活をやったことはなかったけれど、大学に入ったらサークルには入った方がいいと言われ、テニスサークルの新歓コンパに行ったんです。
お酒を飲んだことがなかったのでちょっと心配でしたが、友達と一緒に行ったのでお互いに変なことにならないように気にしてました。
けっこう飲んだけど、一次会の二時間で友達と帰ることにしました。
友達は自宅からの通学だったので、最寄駅まで一緒に行き、改札で別れました。
私は大学のすぐ近くのマンションを借りていたので、そこまで歩いて向かったんですが、後からお酒が効いてきたのか、かなり千鳥足になっていました。
これはまずいと思ってコンビニで水を買い、児童公園のベンチで座って飲んでいると、5人の男性に声をかけられたんです。
大丈夫ですか?送っていきましょうか?って。
眠くて仕方がなかったし、呂律も回ってなかったので、男性たちは勝手に私のカバンの中をあさって免許証を見つけました。
住所は分かったので送って行きますよ。ご心配なく。
と言われ、安心してしまい、そのまま寝てしまいました。
おんぶされて運ばれたのですが、気づいた時には全裸でベットに寝ていました。

はっと我に返って周りを見ると誰もいません。
でも机にはメモがあり、
携帯の動画を見てね。あとこの薬飲んでね。連絡先書いとくよ。
と書いてありました。
薬はアフターピルでした。
それを見た途端股間がめっちゃ痛いことに気が付きました。
出血とかはなかったけど、おまんこの中は痛いし股関節やその周りの筋肉が悲鳴をあげてました。
恐る恐る携帯で動画を確認すると、十個くらい新しいものがありました。
それを一つ一つ見ていくと、驚いたものの、めっちゃ興奮するものでした。
動画の中の私は、男たちのちんぽを握り、嬉しそうにフェラしてたんです。
早くこのちんぽで犯して~
と笑ってました。
処女喪失の映像もありました。
挿入されたときは痛がってましたが、すぐに気持ちよくなり、いやらしい声を出してました。
そして、
ザーメンいっぱい中出しして~
と叫んでました。
他の動画には、
犯してくれてありがとう。また犯しに来て下さい。
とか、
私をあなたたちのザーメン便器にして下さい。
とか、
もっとエロい女に育てて下さい。
と嬉しそうに笑って話す私がいました。
エロ動画の女優そのものでした。

メモには一人の男のメアドがありました。
冷静になり、とりあえず画像や動画をばらまかれたらまずいと思い、メールを送りました。
男は優しく、
そんなことはしないから安心して。また会おうね。
とすぐに返答がありました。
顔も覚えていない男たちに犯されたことには後悔したものの、自分の動画を見ながらオナりました。
今まで感じたことのないほどの絶頂でした。
しばらくその男とメールしていると、五人は社会人で皆26歳、仕事は様々で一人は医者だと分かりました。
だからアフターピルを持ってたんだと気が付きました。

メールの応対も優しいし、この人たちでよかったと思った私は、また会うことにしました。
飲み屋に誘われたけど、飲むと記憶が飛んでしまうので、直接一人の男性の家に行くことになりました。
男性たちが食事を作って待っていてくれて、ほんの少しだけお酒を口にし、夜を迎えました。
服を脱がされた時にはすでにびしょ濡れでした。
みんなに愛撫されると洪水のように溢れ出し、乳首を吸われただけでいきました。
お返しにフェラすると気持ちよがってくれたので嬉しかったです。
この前がフェラもセックスも初めてだったと話すと、みんな驚いていました。
その日から五人に犯してもらう日々が続きました。

今は五人にお金を出してもらって全身脱毛し、クリとびらびらに5つピアスをつけています。
ピアスには5人のそれぞれの名前が彫られています。
五人の奴隷の証です。
この半年間調教され、アナルでもいくようになりました。
おしっこも飲めるし、アナルに入れられたちんぽのお掃除も全然平気です。
一緒に温泉旅行に行ったり、露出したりで楽しいんですが、都合がつかずにしばらく会えなかったりすると、ついつい内緒で遊んじゃいます。
渋谷にナンパされに行って、輪姦してもらったことも何度か・・・
ピル飲んでるのでいつも中出ししてもらってます。
好きな男なんてできないけど、誰かに犯されてることが今の幸せ♪
処女喪失は記憶にないけど、あの時犯されてよかった。
もっとエロくなりたいです☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/10/13 18:12:03   
はじめまして
着衣のままいきなりクンニされたり男性の性欲処理にされるのは好きですか?
都内50になるヒロです

ぜひお話させて下さい
3
投稿者:(無名)
2014/10/13 19:28:20   
きもちわる・・・
しねばいいのに
4
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/14 00:26:44   
もし、お近くに住んでいるなら、お相手して欲しいですね!(笑)

5
投稿者:ひろみ ◆RGMYZadk2U
2014/10/15 16:11:38   
性的処理にされるのは好きですね。
穴があるから入れるぐらいでいいです。
基本、頼まれれば断りません♪

クンニされるのは好きだけど、パンティの上からされても愛液が凄過ぎて申し訳ない気がして・・・。

三人以上でいじめてくれるなら是非会いたいです☆
6
投稿者:ナオト   kinbku11 Mail
2014/10/16 01:38:23   
ひろみは淫乱でMだね。
そういう淫乱奴隷は何度か飼ってる。
何人かに犯されてるビデオを自分で見てオナニーする子も居る。
本格的な怖そうなタトゥーを入れた連中に回されるようなのはどうかな?
こちらでコントロールは出来るから無茶はさせないが。
サラリーマンとは違った興奮が味わえるよ。
20人くらいまでは呼べる。
私の調教用の広い部屋が有るからそこでやりたいな。
どうかな?
7
投稿者:ゆう
2014/10/16 20:53:18   
ひろみを性的処理に使いたい。愛液が凄すぎる(?)まんこをクンニするよ。
8
投稿者:(無名)
2014/10/17 19:06:32   
書き込みしてる アホたちがいた(笑)

ビッチ 相手に 必死に なって ウケる(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/10/18 03:25:28   
>8
お前しらけるからよそに行け
10
投稿者:(無名)
2014/10/18 07:16:27   
すばらしい!
11
投稿者:ひろみ ◆RGMYZadk2U
2014/10/18 17:40:27   
>6
20人でしまくれるのは嬉しいけどタトゥーって・・・
ちょっと怖いなぁ~

昨日は久しぶりにナンパされに渋谷に行きました♪
何回か声かけられたけどなかなかこれって人がいなくて池袋に移動。
すぐに三人組に声かけられてカラオケボックスへ。
そこでHしまくってたらさらに四人呼んでくれて8Pになりました♪
でもそんなに大きい人がいなくて・・・
やっぱり大きい方が気持ちいいんだねって思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。