ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/07 15:06:41
サークルの先輩と一緒にサバイバルゲームに参加しました.
そういうサークルなのですが,他流試合というか,いろんな人とやった方が楽しいということで,時々SNSなどで相手を探してやってます.
女子は珍しいと言えば,珍しいですが,最近は増えていて,今回私たちのサークルでは私ともう一人女子が参加しました.
いつものように,迷彩服を着て,ゴーグルして,小機関銃もって戦っていました.
で,私は,弾に当たって死んだことになって,寝転んでいました.
すると,相手チームの2人が私を見つけて,連行していきました.
ちょっと,楽しいかもと思っていたのですが,連れて行かれたのはワゴン車の中で,私と一緒に来たもう一人の女の子が先に,下着姿で縛られて目隠しされていました.
やばいと思いましたが,捕虜はおとなしくしろと,怒鳴られて,一瞬「そういうこと?」と思ったすきに,数人の男性に押さえつけられて,迷彩服を脱がされて,同じく下着姿で縛られて目隠しされてしまいました.
やがてワゴン車が動き出して,中で尋問(?)らしきものを受けて...
最初はスパイ行為の目的や背後関係を聞かれて,意味不明でしたが,「こいつら白きりやがって」と言われて,股縄をかけられて,その上から,電マを当てられました.拷問ってこと?と思っていると,今度は男性経験や,好きな体位とか聞かれ始めて,だんだんエロモードになってきました.
「仕方ない体に聞いてやる」とか言われて,寝かされて,電マを今度は胸に当てられたり,股縄をはずしてローターを入れられたりして,やりたい放題になってきました.
そんな状態が1時間ほど続いて,私もいい加減抵抗やめて,快楽と恐怖心の間で泣きながら悶えていました.
やがてワゴン車が止まって,私たちは車から降ろされて,どこかの建物に入っていって,ベッドに寝かされました.
そして,「これがホントのサバイバルゲームだ」とか言われて,数名の男性に回され始めました.
電マとローターで濡らされて,脅されて,既に抵抗する意欲もなくなっていたので,しばらくそのままじっとしていました.
時々,気持ちよくなってしまって,声を出しながら・・・・・・
声が出ると,男たちは喜んで,ますます調子に乗ってきます.
解放されたのは,夕方になってからで,男たちが私のスマホから先輩に連絡してくれました.
目隠しも,ロープもはずしてもらえなかったので,私たち2人は先輩に痴態を曝すことになってしまって,サークルはやめて静かに大学に通っています.
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ダニエロ
2014/10/09 03:08:22   
サバイバルゲームって,女性を狩るゲームだったってこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。