ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

打ち上げの後に

投稿者:ゆずは ◆WMaAcMjOyc
削除依頼
2014/09/18 10:09:48
高校最後の体育祭も無事に終わり、打ち上げも盛り上がり良い思い出になりました。

お店の前で解散になり、同じ方向に帰る男子5人と私を含めて女子3人で駅に向かいました。

8人共まだテンションが高い状態で、カラオケに行く事になり最寄りの駅前のカラオケで散々歌いまくりました。


1人の女の子の家は門限が厳しくて、親に申告した時間が近くなったので電車に乗り、1人減りまた1人減り最後はいつも通学の電車が一緒の男子3人と私だけになりました。

中学生の頃からの付き合いで、男子の1人が「久し振りに中学校に行ってみようぜ」っつ事になり4人で駅を出て歩き始めました。

男子の1人が途中のコンビニで買い物をしたいからって、私達は先に中学校に向かっていました。


体育館とグラウンドの間にある芝生に座り込んで話してると、両手にコンビニの袋を下げた男子が来た。

袋の中は缶チュウハイやら、おつまみ系がいっぱいだった。

「お前、コンビニの店員に怪しまれなかったのか?」
とか言われてたけど、まぁ知らない人から見たら成人してそうな感じの男子だったから、すんなり買えたのかも。


私にも缶チュウハイを渡されたけで、実は私はアルコールを飲むのは初めてで・・・

他の男子達は飲み馴れてるのか、おいしそうに飲んでた。

多分この場で「私、飲めないんだよね」って言うとシラケると思い、一口飲んでみたら甘くておいしい。

中学生の頃の話しになり、すっかり盛り上がり1人の男子がカミングアウト。

中学生の頃から私の事が好きだったらしい、実は私も好きだったけど、その事は言わないでいてみんなに冷やかされてた。

みんな酔ってたけど、通報されたら大変だからなるべくは小さい声で話してた。

男子の1人が「2人だけにしてやるよ」って私と私の事が好きって言ってるA君だけを残して、男子2人でどこかに行ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/19 07:12:20   
で?…続きは?
犯されたの?
男子2人が仲間を数人連れて戻ってきて
朝まで廻され中出しされたの?
3
投稿者:ゆずは
2014/09/19 10:09:40   
2人の男子がいなくなりちょっぴり恥ずかしい感じの中、A君が隣に来て話し始めました。

中学生の頃に学校行事で有ったキャンプでの話しで、肝試しでA君とペアーになった時凄くドキドキしてたんだって。

実は私もドキドキがマックスだったけど、怖いのと嬉しいのが混ざり合っててすぐに終わった。


少しの沈黙の後に「俺、今でもゆずはの事が好きだよ」って言われた。

みんなで居た時は恥ずかしくて言えなかったけど、2人きりになって私も素直に「私もA君の事が前から好きだったんだよ」って言うと、A君の顔が近付き唇と唇が触れた。

ファーストキスでした。

目を閉じるのも忘れて1回A君の唇が離れると「ゆずは愛してるよ」って言われ、また唇が重なり目を閉じるとA唇の舌が私の唇の間を左右に動いてて、私も舌をA君の舌に触れると何かスイッチが入った様に大胆になれた。


A君の手がTシャツの上から私の胸に触れた。


A君の手の動き集中しちゃう、全部が初めての事で友達とのガールズトークでは分かってたけど、実際に体験すると心臓が飛び出しそうな位ドキドキしてました。

芝生に押し倒されて、A君の手がTシャツとブラを一緒に上に捲り上げ、直に胸を揉みだしへこんでる乳首を指先で刺激してきて、気持ち良くなってきてた。


唇が離れ膨らんできた乳首に唇が異動して赤ちゃんみたいにチュチュウと吸ったりしてて、凄くA君が可愛く思えてた。


A君の手が私のショトーパンツの上から、グリグリ刺激を与えてくるたびにお腹の奥がジンジンしてた。


もし今の状態で2人の男子が戻って来たら・・・

A君は、私のショートパンツを脱がそうとしてた。

アルコールとA君に触られた事で頭が更に麻痺したみたいで、自分から腰を浮かせてA君が脱がし易い様にしてた。

両足からショートパンツとショーツが脱がされ、お尻を芝生のチクチクが痛カユイかった。



A君の手が恥ずかしい所を触りながら「ゆずはのここ濡れてるよ」て言われ恥ずかしかったけど、気持ちも良かった。

脚を拡げられた。

ヌメヌメした感触に、これがクンニなんだ、大好きなA君にいま舐められれてるんだ・・・



恥ずかしい気持ちから快感に変わってきてた。

グニュと何かが入ってき、中を動き出すとA君の指だと分かって、体中をA君に刺激され後先を考えられない状態になってました。


A君の体が離れ、立ち上がりズボンとボクサーパンツを脱ぐと薄明かりにA君のあれが見えた。

直ぐに私に重なってきて、脚がA君の腰のサイズまで拡がり固い物が押し当てられてきました。

私のアソコが濡れて、ツルンと何回か滑りクリに当たったりしてた。

グリッと押し拡げる様に固い物が少し入るのが分かったけど、すぐに激しい痛みが背骨を駆け上がる様に感じていました。


痛みに堪えられないで目を固く閉じてると、ハァハァと聞こえる息使いとA君の腰の動きに合わせて中を固い物が出たり入ったりしていました。
4
投稿者:クロミ
2014/09/20 22:54:08   
若い男の子は自分の快楽中心で,女の子が気持ちよくなるところまでなかなか頑張ってくれないですよね.
ちゃんと最後までいけましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。