ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/07 17:13:31
私は23歳です

1年前迄は普通のOLをしていました。 状況が変わってしまったのは、借金です…その当時お付きあいをしていた方の借金

騙されてしまったのです…警察にも話をしましたが 証拠とか民事的な事とかを理由にして 告訴は断念しました。

正直 返済の為に 夜のお仕事も経験しましたが お酒飲めないし辛くて… そんな時に 知人より ビジネスの話を聞きましたが それが今思うと大変な話でしたが 自分自身で 考えてやる事にしました。

ビジネスと言っても それは女子プロレス…プロレスと言っても キャットファイト!!と言う名のプロレス
私は 身長158㌢ 体重 41㌔で 華奢で プロレス経験者ではなく でもキャットファイトには 私みたいな客寄せが必要で 高いギャラの為に全国的にどさ回り中です!!


キャットファイト… それは 女同士の闘いで 特に私の試合ルールは 全裸にされた方が負ける…そんな格闘技です

ただ私が勝てる訳じゃなくて 毎回 身ぐるみ剥がされ 観客の前で 全裸にされて 大きく股を拓かされて試合終了します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/08/07 21:32:55   
辛すぎる体験でハート使うな馬鹿。
3
投稿者:八頭
2014/08/08 17:58:02   
ハート
どこに ありますか…
4
投稿者:(無名)
2014/08/08 19:30:29   
お前の意味不明
5
投稿者:八頭
2014/08/08 23:04:21   

意味不明と 言ってるのも 何に対して 意味不明なのか

ハート使うな バカと 言ってるのも 意味不明
6
投稿者:(無名)
2014/08/09 11:35:56   
確かに 何処を見てもは無いよね。
7
投稿者:(無名)
2014/08/09 17:30:55   
吉害ばかりやの~
8
投稿者:元益和睦
2014/08/10 21:49:35   
いい加減にしろ!
9
投稿者:(無名)
2014/08/18 22:09:07   
携帯の機種によってはハートに見えるんやろ?
借金のあとのハートマーク
10
投稿者:(無名)
2014/08/26 12:38:53   
どこで見れるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。