ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インド旅行

投稿者:もえ ◆JMmE5ppk7Y
削除依頼
2014/08/15 17:05:15
インド旅行での話です。
1人は心配だな~、と言われつつも みんながタージマハルで見る日の出は最高だよ~、と言うので、 1人で タージマハルまで 深夜出発で観光タクシーを手配してもらいました。
1人乗り込んで、良い気分で浮かれいるのも束の間。 悪夢のようなドライブが始 まったのです。

タクシードライバーが 途中で タージマハル方面へ続く一本道を外れて、左折し、タージマハル?モーテルに向 かったのです。 満月だったからか? 暗くて遠くても モーテルに向かっているのは分かったので、すぐに、どうした?、と 聞いて みました。 すると、全然寝ていないんだよ、と言い出したのです。 前々から 旅行会社に予約していたのに・・・ 数時間、仮眠がとりたい、と言ったので、明るい場所で 車を止めて仮眠をとってほしい、と頼みました。

デリーからタージマハルへ続く道は 日本のように、電灯が一定の距離でついている訳ではありません。 真っ 暗です。 しかも 信号があまりない。
仕方なくタクシードライバーとモーテルに入りました。
室内でしたが朝まで数時間だったので、気を許していた私がバカでした。
私が室内でテレビをつけて、携帯をいじっているとマッサージをしてあげると言われ、お断りしていたのですが、あまりにしつこかった為にOKしてしまいました。
最初はエステで受けるマッサージみたいな感じでしたが、途中キャミソールとスカートを脱がされて、そこからは散々で胸や股間を触られまくり、私は大声でNO!と言いました。
そうしたら、相手の目付きが変わり、いきなり私の首を強く絞めてきました。
殺される…と思いました。私は抵抗できずにベッドへ連れていかれ、朝まで男の相手をさせられました…
避妊もしていなかったため、早く終わって…とずっと心の中で思っていました。

翌日タージマハルに行きましたが、気分は最悪で病気や妊娠の不安で観光の余裕はなかったです。
ドライバーは、無理やり私の肩や腰を抱き寄せたりして私を恋人扱いです。
周囲の観光客からも変な目で見られるし、偶然いた日本人のカップルは私の方を見てヒソヒソと何かしら言っており、苦しくて本当に泣きたくなりました。

デリーに戻ってから、タクシー手配をした現地旅行会社に苦情を言いましたが、受付の女性にあなたの男女間の恋愛の問題と冷たくあしらわれました。

インドに旅行に行く女性は気を付けてください!
現地の旅行会社は特に評判と対応悪いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/08/15 18:48:37   
よく観光出来ましたね?

普通 警察に駆け込むでしょう

そんなに 良かったのかな?インド人
3
投稿者:
2014/08/15 23:53:02   
たまによくあることだし気にするなよ
4
2014/08/16 00:04:22   
インド人のチンポはでかかった?

5
投稿者:被害者   keita112233
2014/08/16 00:47:01   
私もインド旅行で騙された者です。女性ではないんでレイプとかはなかったですが、ほとんどのインドのタクシーはインチキと思った方がいいでね。タイあたりだと、こっちが強く出ると相手も引くのですが、インドではグループでやっているので下手すると、男の私でも暗い所へ連れていかれそうでした。インドには行かないことをお勧めします。
6
投稿者:(無名)
2014/08/16 02:10:24   
インドはレイプ天国だよ
新聞やテレビのワイドショーでもやってるよ
7
投稿者:出貝田魔裸
2014/08/16 07:54:33   
同情します。
無謀な勇気は命取り、
これで世間の怖さ解りましたでしょう?
命があっただけで良かったよ。
 
悪いけどどんなふうに犯されたのか
詳細がしりたい。
8
投稿者:(無名)
2014/08/16 09:45:13   
平和ボケ日本人だね! 殺されなくて良かったね。 インド同様韓国も、レイプ天国~~ 国技は、レイプだってさ~~
9
投稿者:もえ ◆JMmE5ppk7Y
2014/08/16 10:55:06   
私以外にも、同じ被害を受けた女性いると思います。
10
投稿者:(無名)
2014/08/16 15:49:09   
相手がひとり、しかも一日で終わってよかったね。
俺はタイの話を聞いた。

相手は現地のガイド。
しかも複数。
7泊の旅行をくんでたんで帰国するまで毎日一晩中複数人にまわされたそうだ。
もちろん中出し。

この人も命はあったし、幸運にも病気も妊娠もなかった。
男だろうが女だろうが、死にたくなければ下賎な国には行かないことだ。
11
投稿者:マグ
2014/08/18 00:06:59   
親から聞いた話ですが。
新婚旅行で中国に行った人が、洋服の試着に奥さんが試着室に行って、待っても出て来ないので、旦那さんが見に行ったら、店の人がそんな人は来てないとかいって、結局行方不明。
旦那さんは一人で帰国したそうです。
中国は拐われるから行っちゃだめとうちの周りでは言われてる。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。