ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/14 16:02:35
以前勤めてた会社で 極度のセクハラを  
受け退職したのですが  再就職した会社では、
昼間のオフィスで集団レイプされてしまいました。
ヤバい会社で やくざみたいな人がいっぱいいました。
辞めさせて欲しいと言ったら その時オフィスにいた
三人にあたりを引きずり回されて 制服を引き裂かれ
下着を剥ぎ取られて 次々と犯され
その日九時半過ぎから 応接室に監禁状態で 
帰社した社員から 次から次へと入れ替わり 
犯されました。
結局社員全員(7人)に生挿入されて 結局二十時過ぎに 
入社一週間未満で退職金だと言われ四十五十万もらい 
「訴えるてもお前が損するだけだぞ!」
「こっちらにはお前がよがりまくっているビデオもあるし 
優秀な弁護士も付いているから この退職金を収めて
帰った方がお利口さんだぞ」 
そう言われ生活に困っていた私は、 泣く泣くそのお金を受け取って帰りました。
ひどい目に合ったけど 実労 四日とレイプ ビデオ撮影で 
得したのでしょうか  生活は正直助かりましたが 
撮影されたビデオが心配です。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/14 16:19:22   
大変だったね。生挿入中出しかな?彼氏いますか
3
投稿者:ぴょに   pyonpyon2014
2014/08/14 17:02:02   
それは本当に怖いですね。
そとに流出してたりすると、、、、。
裁判とかの手前でなんとかなると思うけどなぁ。
4
投稿者:はいはい
2014/08/14 17:23:57   
残暑の妄想
5
投稿者:(無名)
2014/08/14 18:50:20   
まともな人間なら1億でも吊り合わない。
6
投稿者:元益和睦   091477
2014/08/15 10:00:53   
そのビデオは売られてるし人生終わったな(笑)
7
2014/08/18 12:18:27   
ネタだよね
そんな会社あるわけ無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。