ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/12 16:54:03
私はバスケ部一年です。
もうどうしたらいいかわからないです。
私の部活は
一年女子が私を含め2人
2年女子が8人
2年男子が5人(1年男子は省略)
です。2年女子は全員彼氏持ちなので関係ないです。
2年の先輩はなぜか私に狙いを定めました。
誰もいないところにつれていかれて胸をさわられるの
は毎日ですし、M先輩にはしたもさわられるようになりまし
た。私は2年の先輩の一人に好きな人が入るんですが他
の先輩にそう言うことをされてる自分
が恥ずかしくて告白する気にもなれな
いです。いつ、襲われるか怖いです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち
2014/08/12 18:04:43   
本当に怖くて仕方ないなら先生に言った方がいいと思うけど…

それでも感じてしまって拒めない自分がいるなら、それはそれで楽しいのかな?
3
投稿者:(無名)   adgj8316
2014/08/12 18:37:47   
こんばんは。
バスケが本当に大好きで、まだ続けたいなら勇気を出して先生に言うのがいいとは思うけど、転校するのも一つの手だと思います。そんなにバスケが好きではないなら部活を辞めるのがいいかな。辞めた人間にちょっかいかけるとも思えないし。
4
投稿者:りりな
2014/08/12 19:27:42   
確かに感じてそういう関係を拒めない自分がいる。
でもこれからのことやちゃんと好きな
人に初めてを渡したいと考えるとやめ
たいし逃げたい。
5
投稿者:しんいち
2014/08/12 19:46:18   
それなら勇気出して先生に言った方がいいと思います(>_<)
女友達に相談してから一緒に先生のところに行けばまだ気楽じゃないです?
一線越える前に、後悔する前に言った方がいいですよ…
6
投稿者:(無名)
2014/08/12 23:56:58   
りりなさん、感じてそういう関係を拒めないのなら
そのまま状態を続ければ、先輩たちはもっと気持ち良く
してくれるよ
7
投稿者:(無名)
2014/08/13 00:31:43   
そもそもここ十八禁…
8
投稿者:(無名)
2014/08/14 10:02:46   
人生何事も経験です
卒業式の時に
「あの時もっと遊んでいればよっかった」と
後悔しますよ
9
投稿者:(無名)
2014/08/14 15:35:04   
一回でもやってしまえば行為が好きになる。
もうちょっと勇気だしてもう少し大胆にやっちゃえば?
10
投稿者:(無名)
2014/08/14 23:06:54   
バスケ部って、男女別れてるやろ、普通
11
投稿者:(無名)
2014/08/15 10:44:59   
部活辞めるか、顧問に相談したら?
馬鹿の話真に受けて、やってしまったら後悔するよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。