ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 13:21:50
23歳。OLです。
中学生の頃から、犯されちゃう想像してオナニーしています。正直、美人ではないです。
でも、運動してたのでスタイルはいいと思います。B95W62H88158センチ50キロです。
彼は大学一年から付き合った30歳の歳上の人が初めてです。
エッチの事とか色々教えてくれました。
みんなどんなエッチしてるのかなって、思ってて彼に教えて貰いました。
田舎から出てきてるので一人暮らしなので、一杯エッチして貰いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみこ
2014/08/30 13:26:27   
みんな、AVの真似しながらエッチを楽しんでいるんだよって教えて貰い、AVの真似事を二人で楽しんでいました。
SEXしたり、縛られたり、アダルト玩具で遊んでくれたり、ビデオ撮影されたり、外でエッチな事したり、アナルエッチしたりです。
3
投稿者:なみこ
2014/08/30 13:32:39   
彼にどんなAV見たい?って言われて正直、レイプ系のが見たいと言っちゃいました。
彼が一瞬、えって顔していたのを今も覚えています。
彼に、深夜マスクをして貰い鍵を開けレイプされるごっこをしました。
初めてされたとき、バック姿で腰を強く捕まれ激しく疲れた時、電気が走りました。
それから、彼はおんなじように何度も犯してくれました。
4
投稿者:なみこ
2014/08/30 13:36:59   
ある日、メールで話して今日も深夜に犯してくれることになっていて、今日はオナニー中のOLを犯す設定にしました。
深夜、バイブでオナニーしながら待ってます。来てくれる前に何回も逝きそうになっちゃったけど、逝ったらダメだよと言われてました。
5
投稿者:なみこ
2014/08/30 13:42:15   
暗い中、誰かが入って来る気配がしました。
口をふさがれ、目隠しされ、両手を後ろに縛られて、激しくオチンチンを出し入れされました。いつもより激しくオチンチンが大きく感じて3分くらいで逝っちゃったの。
毎週、同じようにしてくれて嬉しかった。
6
投稿者:なみこ
2014/08/30 13:50:38   
ある日、帰ったら封筒がポストに入っていました。CD?
シャワーを浴びて着替え、ジュースを飲みながら再生してみると、私の部屋?
暗くてわからなかったけど、私がベッドにいて犯されているんです。なんだ彼がポストにいれたのか~、いつの間に撮影なんてって思って見ていると目隠しされた私に薄暗いですが彼の姿が映りました。
「えっ!」彼じゃない?同じような内容が何回も撮影されていて、全て彼じゃないんです。なにこれって思いまさか、今まで知らない人に?って思い彼に電話しました。
7
投稿者:(無名)
2014/08/30 13:59:46   
楽しい人生ですね
もっと遊びなさい
続きを…
8
投稿者:(無名)
2014/08/30 14:23:30   
ただのヤリマンに成ったのですね~~
9
投稿者:ノリ ◆SnHW5HacSg   agtwjajmjg Mail
2014/08/30 14:41:39   
近場ならもっと刺激的なプレーしてみませんか?
10
2014/08/30 15:41:08   
続きが気になるww

11
投稿者:まこちゃん ◆ra1nARYhoA   agassi Mail
2014/08/31 07:26:01   
素敵な変態ちゃんだね。

いっぱい犯してみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。