ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/06 00:20:29
昨日のことです。 仕事の帰りだったのでおそらく午後9時頃、だいぶ遅くなったので近道しようと帰路近くの路地裏を通ったのが運の尽きでした。












 路地裏には年季の入ったアパートがあってその階段に小柄な中年の男が座り込んでいて、普段見かけない人だなと思いながら、
 時間も時間で関わらないほうがいいだろうと視線を合わせないよう通り過ぎようとしたんです。
 でも、その男性私を外人か何かかと思ったのかしきりに『プリーズ、プリーズ』って言い出したんです。
 関わりたくないし、一体何を頼んでいるのかわけわからない。
 というか、正直言うと、この人頭わいてんじゃないか?って思ってとにかく無視して先に行こうとしたら、
 その人が人の服引っ張ってきて、こっちは仕事で疲れてたし、知りもしない人間に施すそこまで善人でもないからイラついて怒鳴りつけながら手を引っペはがそうとしたんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やちる
2014/07/06 00:35:02   
周りに、その服を引っ張ってた男と同年代の男が立っていたんです。

 路地裏でその人たち以外人なんていなくて、流石にヤバイと思って声をあげようとしたんですけど
 そのうちの一人に口塞がれって引っ張られながらその年季の入ったアパートに連れ込まれたんです。


 あとはその人たちに代わる代わる 明け方近くに自宅近くの駐車場に捨て置かれてました。

 連れ込まれた部屋番と男たちの人相は覚えていたんで翌朝、そのアパートの管理人さんに聞いたんですけど。
 その部屋は元々空家(鍵自体は管理人の持っているものと、無用心なことにアパートのポストの中に合鍵が入っていたらしく誰でも入れる状態)
 結局犯人は見つけられないという最悪の事態

 一瞬の判断ミスで人生棒に振るうことになった。
3
2014/07/06 01:40:58   
悪く考えず楽しめたと思えば楽になりますよ、交通事故ですから、そのウチ又やられたいと思う様になりますからね。
4
投稿者:おーい。
2014/07/06 07:59:04   
中年エロ男の空気読めない発言。
クセになるわけねーだろ。
頭悪いな。
5
投稿者:4番
2014/07/06 08:10:03   
ってか、おまえコレ実話だと思ってんの?
おめでたいやつだなぁ、おめーは(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/07/07 08:45:23   
人生棒に振るうってww

勢いだけありそうだけどねwwww
7
投稿者:元益和睦
2014/07/07 10:19:54   
ざまぁ~みろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。