ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/24 17:36:25

ナンパで知り合った鬼畜セフレにはめられました。

何度かセックスしていたから安心してセフレの家に行き普段通りセックスを楽しみベッドにいるとセフレの携帯がなりました……なぜから話しながら部屋をでて少しすると男10人を引き連れ部屋に戻ってきました……。

男たちは笑いながらベッドを取り囲むと一斉に襲いかかってきました。
もちろん女一人…抵抗する力もなくされるがまま…。

男達は争うように膣…口…手と体のいたるところを使い射精をしていきます…。途中からは足りないとばかりにアナルにまで挿入してくる始末……。

体中を犯され途中意識すら無くしていた私……それでも男達は私を輪していたらしく……
はっきりと気がついたのは12時間以上過ぎた頃でした…。


その時男に言われた一言…。

「彼女くるから…早くかえれよ!!」


投げつけられた服を来てシャワーも浴びず家に帰りました…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/24 18:19:40   
ナンパで知り合ったセフレだから
想定の範囲内かな?
3
投稿者:のぞみ
2014/06/25 02:22:57   

自分でもそういう女だと自覚あるので多少のことは覚悟していますが…10人はさすがに酷かったです。

4
投稿者:かなえ
2014/06/26 07:28:32   
これ普通。
世間ではよくあることです。
5
投稿者:Gackt
2014/06/29 17:18:02   
可哀想だね!金そいつらから取れば良いのに!めっちゃ金取れるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。