ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜のジョギング

投稿者:ちゃこ ◆XrCH8lTYJo
削除依頼
2014/06/22 14:36:34
一人暮らししてます
27歳独身 彼氏は月に1回泊まりにきます
仕事が終わると、家で野菜ジュース飲んでから
ジョギングスタイル(カップ付キャミブラとスポーツタイツに短パン)
に着替えて夜のジョギングに出かけます
途中、外灯も無くて真っ暗な所に車が1台
車の脇を通ると、急にドアが開き、引っ張られました
「彼女!待ってたよ」
「俺たちと遊ぼう」
抵抗してるうちにキャミブラ下ろされて露出
乳揉まれて、気がそちらの方にいってる内に
短パンも脱がされてました
指を入れられて中で弄繰り回され
感じてはいけないのに、濡れてくるんですよ!
そして入れられて 体がビク!
もう一人は私の腕を羽交い絞めしながら揉んでます
ピストンされるうちに、本当に感じてきて・・・
好きでも無い人に犯されてるのに
感じてる・・・・
気持ちがSEXに
彼との物と比較してる私です
「いく」
え!ヤダ~
もう一人が「次、俺だから中に出すなよ」
抜くと口にオチンチ 口に出されました
うつぶせにされると、後ろから入れられ
口には先ほどまで入ってた物がそのままで
後ろからピストンされ始めたの
息ができない
気がうつろ気味になって逝った?
意識が少しはっきりしたときは、真っ暗な小屋の脇
キャミブラはお腹に
でも短パンが無いのです
キャミブラだけで、下半身露出状態
誰かに見られないないように
周りを気にしてアパートまで帰りました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず ◆xvhaSPKbVw
2014/06/24 14:37:38   
ちゃこさん 下半身露出で誰にも見られず
帰れましたか?
犯されたりして・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。