ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/23 08:33:08
友人の男友達と飲んでいて みんなイイカンジにベロベロ。
バーのマスターも仲良しで閉店後だったから一緒にベロベロになっていました。

そんな中で私と、その男友達は気持ちよく酔っ払っていた感じ。

私がトイレに行くと彼がついてきてました。

目があった途端にキスで唇を塞がれて胸をもみだしました。

嫌じゃなかったんだと思う、そのまま流れにまかせちゃった…

キスだけで興奮しちゃってスグに濡れちゃって、それからクリも激しく擦られて、足がガクガクしちゃった。

洗面台に手をつかされてバックで挿入。

おっきくて奥まで当たる。

入ってきた瞬間イッちゃって、私イキやすいから面白がって何回もイカされちゃった。

それから近くのホテルに移動して何回もイカされました。

レイプされて興奮しちゃった私は変態かな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/24 00:13:54   
それは、レイプではなく、同意上での性行為なんじゃないの?
3
投稿者:シンジ ◆RTdn8oXVxQ
2014/05/24 11:19:00   
オレもそう思う。


オレも一回やらせて。
4
投稿者:アホ
2014/05/27 13:03:30   
レイプじゃねーし
アホか
5
投稿者:香織
2014/06/03 13:08:13   
私も、以前、同じような事された‥知り合いのバーで。なぜか、その時の映像が残っていて‥月に2~3回来るように言われ‥幾度にVIPルームで、その知り合いと従業員、常連客の相手を朝方までさせられてる‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。