ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:恵那
削除依頼
2014/05/28 15:24:04
最初にレイプされたのは15の時。当時、私には6歳上の遠距離彼氏がいた。滅多に会えなかったけど時間さえあれば連絡くれたので寂しく感じることもなく過ごしてた。
けど厄介だったのが超束縛男な事。そのストレスがつもりに積もって彼氏が寝てる時間に内緒でチャットしてた。

やりはじめて3カ月過ぎた頃にはチャット内にお兄ちゃん的な存在も出来た。その人をAとする。
Aはすぐに口説きにかかってアドレス等を聞いてくる男達とは違い、チャット内で私を妹と呼び相談等もきちんと聞いて大人の対応をしてくれてた。
だからAは信頼出来ると思い男だけどアドレス交換してた。

ある日に彼氏の束縛内容が酷すぎて電話で大喧嘩。私は電話を切り彼氏の鬼電を無視してAに相談。
そしたら‘今からオフ会やる予定なんだけど気晴らしに恵那も来ない?’ というお誘いをもらった。
場所を聞いてみたら意外な事に近距離。場所は詳しくはわからなかったが、Aが車で迎えに来てくれるということだったので受けることにした。
彼氏と付き合って初めて羽が伸ばせると浮かれたのが間違えだった。

Aが来て初対面。爽やか系の中肉中背のお兄さんだった。チャットで数ヶ月も話してたせいか実際に会って話しても違和感なくて楽しくて、あっという間に目的地に到着。
「着いたよ」
と言われた場所はどう見てもマンション。訳を聞いたら一度ここで集まってから、みんなで移動するって事らしかった。
Aは車から降りると回りをキョロキョロ。
「実はここ会社の男子寮で女子は入っちゃだめなんだ」
と小声で伝えてきた。
「えっ!?じゃ私はどこか別のところにいるよ」
と言おうとしたらAはそそくさと前を歩いていて、ある部屋の前に立った。
そして鍵を取り出して扉を開けると私を見て手招き。私は戸惑ったが身を小さくしてささっとAの元に。すぐに部屋に入れられ鍵を閉められた。

「ドキドキしたね」
なんて言われながら奥の部屋に進むように促されて進んだら、そこは6畳くらいの部屋でベットと小さいTVとカラーボックスが置いてあり、収納しきれない荷物で溢れかえっていた。
ここに人が集まれる?なんて傾げていたら、いきなり姿勢が崩れ視界が歪んだ。
思考が追い付かない時って咄嗟に声って出ないものだね。私はベットに押し倒されてて、口の中に布を詰められて口をガムテープで塞がれた。
そして、両手首を掴まれて縛られて、頭の上の何かに繋がれた。
そこから記憶は飛んでるんだけど、次に記憶してるのは、服をおっばい上まで目繰り上げられててクルクル巻かれてる状態。
そしてブラのホックは外されてておっぱい丸出し。下半身は何も履いてなくてAが私の足の間で右手にビデオカメラ、左手で私のおっばいを持ちながら腰を振ってる状態だった。

私、レイプされてるだ…なんて漠然と思い、私に起こってることなのに私に起こってることではないような変な感覚にもなった。
Aは時折、ビデオカメラを降ろし早く腰を打ち付けて来た。そして中にドクンドクンとするような感覚がすると、また動き出し、しばらくするとまた早く打ち付けてを繰り返していた。
中出しされてる!?と不安に思うが口が塞がれてて確かめようがなく、こんなに連続して出来るわけないよね、ただのちょっとした休憩だよね、と自分に言い聞かせ、ただただ耐えていた。
次第に中や脚の付け根が痛くなってきて、早く終わってって気持ちが強くなって、どうにか訴えようとするんだけど、気持ちいいと勘違いされたっぽい。抵抗をみせるほど、攻めは激しくなっていった。
だんだん意識は遠退いてって、気づくと全裸で空の浴槽内にいた。首輪をされて鎖の先はユニットバスのトイレのパイプに繋がれてて、手は後ろで縛られて口はタオルで塞がれていた。オマンコが開きっぱなしでヒリヒリする感じがして、浴槽内は精液の臭いがして、自然と涙が溢れてきた。

30分くらいたったくらいにAが入ってきてビデオカメラを私に向けながら
「騒ぐなよ?もう俺に逆らえないことはわかってるよな?」
と聞いてきた。私は首を縦に降るしかなかった。口のタオルを外されて誓わされた。Aの精液肉便器になることを。

その日は3連休の1日目。Aに再び犯されながら親に電話して外泊の許可を取り、餌はトイレの蓋の上に置かれ犬のように食べ、排泄はがに股でするように言われビデオカメラで収められて、入浴は水をかけられて終わり。Aの体を隅々まで洗わされて、寝床は浴槽。朝ションを浴びせられ、また犯されるのを繰り返した。
3日目の夜にようやく帰してもらえ解放されたが、Aはほぼ毎日、私を呼び出す。車に乗り込んだらすぐに人気のないところに車を止め、気がすむまでエンドレスに犯して帰っていく。たまにデートスポットに出掛けることがあるけど場所は問わず、人がくるかもしれない場所でも犯してくる。そして最初から場所指定してきたらレイプ。その場にボロボロの状態で放置される。でもそれはまだましかな。1番嫌なのは彼氏の側で犯してくること。

早く私に飽きてくれないかな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   be.bee Mail
2014/05/28 15:28:12   
はじめまして 凄く興奮しますね 都内♂です 私とお話させて下さい
3
投稿者:(無名)
2014/05/28 16:20:52   
こういう状況から本気で抜け出したいなら誰かに相談・協力してもらうべき。
こういう輩は飽きたら他人に貸し出すぞ。
4
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/05/30 22:15:12   
はじめまして彼氏の側で犯されるとは?彼氏いるのにHしてるの?生挿入中だしされて妊娠しないようにね
5
投稿者:お幸せに!
2014/06/02 03:29:03   
恵那がセックスたくさんできるようになって嬉しいよ。
興奮が減るから避妊するなよ。
6
投稿者:恵那
2014/06/02 16:16:16   
避妊するなよなんてひどいなぁ。
彼氏の側というのは、私のデートを尾行。男女兼用トイレや多目的トイレに呼び出して犯してくるんだ。早く終わらせてくれるのはまだいいんだけど中出しをやめてくれないから厄介。掻き出して洗ってから彼氏と合流するんだけど彼氏にテマンやクンニされるたびにヒヤヒヤしてる。
7
投稿者:お幸せに!
2014/06/04 04:37:02   
彼氏とのデート中に犯してくれるなんて、便利なセフレが見つかってよかったね。
飽きられたら色んな男に貸し出されるようになるから、いっぱい経験できるし。
やりたい放題じゃん♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。