ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子大生の時

投稿者:絵里奈 ◆THdrBKCocY
削除依頼
2014/04/23 15:35:34
25歳のOLです
5年前の事です
夜中に寝ている時に自分の部屋で犯されました
多分犯人は窓から侵入してきたのだと思います

その頃の私は、寝る時は裸族で全裸のまま寝ていたのですが
それが災いしました
寝ていると、身体が凄く重くなったような感覚で目が覚めました
目を開けると私の上に男性がのしかかっていました
口にはガムテープのようなものを張られて、
胸を揉まれたり吸われたりしていました
私は一瞬何が起きているの理解できませんでした
男性の方も私が目を覚ました事に気づきました
私はまだ寝起きの状態で力も出ませんでしたので、
両手を頭の上の方に固定されてしまいました
そして胸を弄られながら挿入されました
私はこの時初めて自分が犯されている事に気がつきました
でも何故か私の身体は男を迎える準備が出来ていました
寝ている間に男に弄られて、自分でも無意識のうちに濡れていたのだと思います
私は2~3分ですが男性に激しく突かれました
そしてそのまま中に出されました
男性は私を犯し終わると、直ぐにそのまま窓から出て行きました
目が覚めてから10分も経っていませんでした

私は暗い部屋の中で横たわったまま、茫然と男性が出て行った窓を眺めていました
不思議な事に犯されたショックはありませんでした
認めたくはありませんが感じていました
男性に突かれている間、目を閉じたまま受け入れていました
もし男性にもっと長い間犯されてたら・・・きっとイカされていました

私はそれ以降妄想するようになりました
男性に何回も犯される妄想です
妄想の中では、私は性奴隷にされています
いつも好き放題に犯されてイカされ続けています

私の密かな楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タク
2014/04/23 23:41:04   
絵里奈さんはよくオナするんですか?
3
投稿者:shigeki ◆/wlZZCfMxI   shi-ge-ki
2014/04/24 08:36:14   
初めまして。
辛い体験を克服する為に、自分の性癖として受け入れている自己防衛なのか、本当に被虐による快感に目覚めたのか…。
複雑な、一人ぼっちの「密かな楽しみ」。
4
投稿者:絵理奈 ◆THdrBKCocY
2014/04/24 15:19:00   
オナニーは週に3回くらいです
多いのかはわかりません

あと犯されても特段ショックを受けなかったのはどうして何でしょうね
まあいいやって言うくらいにしか思いませんでした

今ではともっとめちゃくちゃにされてればよかった、なんて思ったりします

5
2014/04/24 18:38:13   
こんにちは絵里奈さん。
レイプ願望あるみたいですね。

その気持ちに素直になってみませんか?

メール待ってますよ
6
投稿者:ゆうと   zathena
2014/04/25 07:40:54   
妄想のままで終わらせないで現実にしようぜ
7
投稿者:絵理奈 ◆THdrBKCocY
2014/04/25 11:35:37   
犯されたい願望はいっぱいあるんですが、なかなか行動するまでにはいかないです
だからいつもオナニーで激しく自分を虐めています
自分で目隠しをして、手首を拘束して、バイブをあそこに入れイクまでやめないです
たまに潮吹いちゃうからお風呂場でしてます
8
投稿者:ちん
2014/04/25 13:12:50   
えりなさんラインしよ?
9
投稿者:フミヤ   ab.sss2
2014/05/06 23:11:06   
ドキドキしました。(^.^)

お話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。