ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はるか
削除依頼
2014/04/23 13:02:18
中1の女子です。小〇急線を使って通学し始めました。
先週金曜日、電車を待っていると60ぐらいの男性が話しかけてきました。
「お小遣いあげるから、手伝って」と言います。電車に乗ってじっとしているだけで3万円出すと言います。
別に悪いコトするわけだはないので・・。明日の朝、伊〇原駅で〇両目の4番どーアーに乗るように言われました。
言われたように、電車に乗るとおじさんがニコニコして迎えてくれました。
電車のコーナーに寄せられ、「ビデオ撮影するが顔は写さない」と言います。
別のおじさんがカバンに仕込んだカメラを見せました。5人仲間なので、騒いでもみなシラン振りするので、騒いじゃあイケナイとも言います。
電車が混んできた頃からおじさんが私のパンツの上からマ〇コを触り始めました。
新宿までの間、何回も指を入れられ、そのうち気持ち良くなってじっとしていられなくなりました。
新宿で3万円もらい、痴漢に遭わないようにって言いながら逃げていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/24 07:33:51   
はじめまして☆
気持ち良くてまたされたいなら連絡してね(^O^)
3
投稿者:ゆうと   zathena
2014/04/25 07:38:17   
もっと気持ちよくしてあげるよ。
4
投稿者:フミヤ   ab.sss2
2014/05/06 23:14:29   
悪いこだね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。