ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/21 03:51:36
小学校6年の頃バレーを習ってて友達と一緒に帰るんですけどその日人身事故があって電車が遅れて凄く混んでて途中の乗り換え駅で私だけ電車からおりれませんでした。
私が降りる前に凄い勢いで人が乗り込んで来ました。なんか私めがけて乗って来たみたいで私はよろけて倒れそうになったんですけど乗ってきた男の人にいきなり抱きつかれた感じで反対側のドアの方まで押し込まれました。
その時点でもう私の体には何本もの手が這い回っていました。
スカートの中にも何本も手が入り込んでスパッツを太ももまで下ろされ足も開かされてお尻の穴に指を入れたりクリトリスの皮を剥かれてシゴかれたりして自分でも分かる位ヌチョヌチョになりました。
クリトリスがこすれる度に体に電気が走ったみたいに体が波打ちメチャクチャ気持ちよくて…
結局電車が空いてきても降りられず下ろされた駅の近くの雑居ビルの空きフロアーで犯されました。
バレーをしていたので処女だったけど血は出ませんでした。
ぬちょぬちょになってたあそこに男の物が入り込んで奥まで突かれて声を出して鳴きました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウラビ   104102106 Mail
2014/04/22 16:29:35   
小6でそんな体験をしてしまうとは…
3
投稿者:鬼畜
2014/04/23 00:52:57   
静江さん、イイ経験しましたね~
クリをいじられて凄く気持ち良かったようですね。
挿入は痛かったようですが、回数を重ねれば気持ち良くなりますよ。

レイプは一度だけですか?

4
投稿者:いいね
2014/04/24 02:00:57   
電車を降りるときの精算はどうしたんですか?
5
投稿者:キク
2014/04/24 02:27:31   
小6で痴漢からのレイプで処女喪失なんて、貴重な体験をしましたね。
ちゃんとお友だちには自慢しましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。