ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校生4人に

投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
削除依頼
2014/04/20 08:24:59
春休みの暑い日に神社で高校生4人に犯されました
妄想が現実になったの
私27歳バツ1です
別れて2年 毎日オナニーしてるの
一人暮らし始めて、夜も暇なので、スポーツジムに
通うようにしました
あるとき、替えの下着を忘れて、ジム帰りに
下着無で帰ることがありました
その時、恥ずかしさから、あそこが熱くなり
帰りの車の中でオナニーしちゃったの
この日からオナニーが止めれなくて~~
毎日するようになりました
オナニーも部屋から車
車から外で、だんだん大胆になって~~
夜から昼間の外でするようになりました
春休みの暑い日です
高校1年くらいから体系が変わらないので
昔の服、子供ぽいけど
車の中で下着も着替えて、石段を上り
神社まで行って、神社裏で、一人妄想で
犯されてる感じで、服を引き裂き、下着も破り
オナニーしました
すご~~く感じちゃって、頭もボーとして
座りこんでしまいました
そこに、高校生4人が目の前に
びっくり!!
すでにおちんちんを出していて
口に押し込まれて、かわるがわる挿入されました
口も、あそこもザーメンだらけ
気が付いた時には、だれもいなく全裸でした
犯されて逝ってしまったの?
狂乱しちゃったのかな?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
2014/04/28 11:12:23   
昨日、この間の場所に行ってオナニーしてきたの
でも 誰も来ないし
静かでした
期待半分で・・・・
気がなくなるSEXして欲しかったのに・・・
13
投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
2014/05/11 08:02:48   
昨日 あの場所に 高校時代の下着と服着て
行きました
期待してた・・・
前と同じように、オナニーしてたの
おじさん?50過ぎくらい
ジーと見られてたの
恥ずかしくなり、途中で止めて帰ろうとしたら
おじさん、おちんちん大きくして見せるの
おちんちん見て 体固まって・・・
おじさんに全裸にさせられて、立ちSEXしちゃいました
14
投稿者:たけし
2014/05/12 08:40:42   
まなさん、高校生とおじさんと、どちらが気持ち良かった
ですか?

僕もまなさんとセックスしたいな~

アド載せたから、メールしてね
15
投稿者:マナ ◆MiJ.aMrglc
2014/05/12 12:33:42   
高校生は強引で無理やり、むちゃくちや?
荒々しいは犯されてるときは気もち良いとは思わないけど
後の脱力感が良いかも
おじさんはいやらしく言葉攻めでいじくり、舐めまわして
良いかも?
普通のSEXできなくなりそうです
16
投稿者:たけし ◆DdxNTlltag
2014/05/13 14:40:27   
イイですね~

僕は、マナさんのような女性が好きなので是非、
マナさんとセックスしたいですネ~

メール下さいヨ~
17
投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
2014/05/15 15:17:48   
まだ、たくさん高校時代の服はあります
でも下着が無いから・・・
服だけできて、行こうと思ってる
毎日 想像してオナニーしてます

やっぱり2人以上にされるほうが良いかも?
18
投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
2014/05/15 15:20:25   
まだまだ 高校時代の服はありますが
下着が無いので、服だけで行こうかしら?
今日も想像してオナニー
やっぱり 2人以上にされるほうが感じるかも?
19
投稿者:まな ◆MiJ.aMrglc
2014/08/08 14:52:38   
先日 春休みの時の高校生?と思いますが
あの神社に行ってオナニーしようと行ったら
びっくり!!
3人の男の子がいて、私を見て 前の女じゃない?
3人に囲まれて服も下着も剥ぎ取られて犯されました
久々の快感を味わってきたわ
20
投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
2014/08/08 17:49:42   
何処の神社なの?メールで教えてくれればおかしに行くのに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。