ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダメ(>_<)

投稿者:れい ◆OiUFZsmC/s
削除依頼
2015/11/23 16:25:49
まさかね~(-_-) デニム履いててもウエスト浅めのだと脱がされちゃいますね。
彼氏とお別れを言いに行ってきたけど家に行くのはダメだね(>_<)
めちゃくちゃあちこち殴られて諦めて…
早く生理来ないかな~?
心配だぁ(>_<)
身体中が痛い(。>д<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/11/23 18:04:03   
傷害と強姦で警察に行きましょうね。

事実なら。
3
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/11/23 19:19:32   
そりゃヒドイね!(><)

アフターピルすぐ飲みなさい!(-""-;)
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/26 07:59:35   
いつの話かな?
5
投稿者:yuka
2015/12/21 16:10:48   
生理きました・・・?
女っていつも損なの、デニムを履いてても、女の子はスカートとか捲くられると、すぐに薄い下着でしょう・・?
パンティとられたら、もう裸と同じだから・・・。
 私も同じ経験が高校2年の時にあったのよ。二人組にレイプされて、処女を奪われるし精液を沢山流し込まれてしまったの。
幸い妊娠しなかったけれど・・・・。

 何かトラウマになってて、結婚するのは躊躇してるし、異性ではなく同性とHしてるの・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。