ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
削除依頼
2015/11/22 03:46:11
その日は、友達と一緒に夜遅くまで遊びまわり、疲れてきたので帰る事にしました。
駅に着き、早く帰りたかったので快速電車を待つことにしました。
暫くすると、各駅電車がホームに入ってくると、次に来る快速電車を待つため暫く停車していました。
数分経つと快速電車が、ホームに入ってきました。
私達は、電車が止まると、ドアが開くと同時に私達は、他の乗客に車内に押し込まれるように押されて、車内に入っていきました。
私達は反対側のドアまで押されていきました。
私と友達は左右に離れてしまって、その間に背の高い人がいてまるで壁のようになっていて、友達の姿が見えませんでした。
私の周りには、不自然に男性しかいなかったけど、不思議に思いながら窓から外の景色を眺めていました。
私は、その時の服装はミニスカートにパンチら防止に黒のスパッツを穿いていました。
電車が動き出すと同時にスカートが捲り上げられて、驚いている隙にスパッツとショーツを太ももあたりまで下ろされてしまいました。
私は怖くなり、抵抗もできずにいると、男性はワレメを触り始めてきました。
私は、痴漢の手を振り払おうとすると、他の人が私の手を掴みワレメを触っている人を援護しているようでした。
すると、ワレメを触っている人が触るのをやめたので終わったと思っていると、ワレメに冷たい感じがすると、指が奥に入ってきました。
「イヤァ」私は咄嗟に声を出してしまったけど、痴漢は止める事はしないで、指を出し入れしてきました。
「イヤ、やめて」私は、そう言ってもやめてくれなく、私は逃れようとその場にしゃがみこもうとしたけど、他の人に強引に立たされると、足を広がさせられお尻を突き出すような恰好をさせられてしまい、さっきよりスムーズに指が出し入れしているようでした。
周りの人達は、私の洋服を脱がし始めると、私は必死に抵抗したけど、あっというまに、脱がされてしまい、オッパイを大勢の男性の前に晒されました。
すると、一人の男性が私を抱きかかえ母親が幼い子にオシッコをさせるような恰好で足を大きく広げられると、大勢の男性にアソコとお尻の穴を晒されてしまいました。
いつの間にかにスパッツとショーツが片足から脱がされていて、ワレメに何か液体を垂らすと、アソコに再び指が入ってきて、垂れてきている液体をお尻の穴にも塗り付けてお尻にも指が入ってきました。
「痛い」お尻に入ってくる時は、鋭い痛みがして足をばたつかせてもお構いなしに指を出し入れしていました。
暫くして男性が「もういいか」そうボソッと言うとズボンから勃起したアレを露出させると、アソコに擦りつけてきました。
「嘘、いや、それはやめて」そう言いながら必死に抵抗をしたけど、周りの男性達も手伝って私を押さえつけました。
男性は、アレを握りしめて、アソコに位置を合わせると、徐々にアレが入ってきました。
「ちゃんと見ていろよ」初めて、男性が話かけたけど、私は目を背けて見ないようにしていると「友達がどうなっても知らないよ」そう脅してきたので、私は仕方なく見る事にしました。
アレが、徐々に私の中に入ってきました。
「余り、経験してないようだな、キツイマンコだよな」そう言うと徐々に奥に入っていきました。
「イヤァ、もうやめて、許してください」そう言うのが精一杯でした。
男性は、無言で私の腰を掴むと腰を動かし始めました。
「ンっ…いやぁ、動かさないで」そう懇願しても男性はやめる事はしないで、私を弄び始めました。
「ンっ、いやぁ、やめて」男性は、腰を動かしながら私の敏感な所を攻めてきて、強引に感じさせようとしているようでした。
屈辱でしたけど、段々と感じ始めました。
「はぁ、あっ、いやぁ、もうやめて」男性が動くたびにクチュクチュと卑猥な音が聞こえてきて、私は耳を塞ぎたくなりました。
暫くすると、男性の腰の動きが早くなってきたので、中に出されると思い「いやぁ、中に出さないで」そう懇願したけど、男性は腰の動きをやめる事はしませんでした。
暫くして、男性は呻くような声を出すと、私の中でアレがピクピク痙攣している感じがして、お腹の奥がジワーッと暖かくなっていく感じがしてきました。
「久しぶりだから、沢山出ただろうな」そう言いながら不敵な笑いを浮かべていました。
男性はゆっくりとアレを抜くと、アソコから溢れ出てくる感じがしました。
私は、本当に中に出されたのだと思い悲しくなりました。
「こっちの穴は処女かな?」そう言いながら、別の男性がアソコから溢れ出てきている物を掬い取りながらお尻の穴に塗り付けながら指を入れてきました。
「イヤぁ、そんな所は汚い」そう言っても聞いてくれないと、わかっていても、必死に懇願しました。
男性がズボンからアレを出して入れる準備をしていると「いやぁ、そんな物は入らないよ」男性は無言でアレをお尻の穴に合わせると、アレを押し込んできました。
「ン~っ、痛い、痛い」男性は、私の苦痛な顔を見下ろしながら嬉しそうな顔をしながら、アレを前後に動かしながら、徐々に奥に入っていきました。
世の中には其処を使って性行為するのは知っていたけど、まさか私自身で体験するとは思ってもいませんでした。
男性は、アレが全部入ると、ゆっくりと腰を動かし始めました。
男性の方は、気持ちがいいらしいけど、私は苦痛でしかなく、早くこの屈辱と激痛から逃れたいと思っていました。
男性は、私の事など関係なしに自分の快楽の為だけに腰を動かしているだけでした。
暫くすると腰の動きが早く動かし始めました。
男性は、変な呻き声を出すと、アレがピクピク痙攣しながら、温かい物が入ってくるのが感じました。
男性は、ゆっくりとアレを抜くと、私は下ろされたけど、足に力が入らなくしゃがみこんでしまいました。
他の男性に強引に私を立たせると、お尻を突き出す格好をさせられると、再び別の男性のアレがアソコに入ってきました。
ゆっくりと腰を動かしながらオッパイを揉み始め、私の体を他の男性が支えていました。
男性が動くたびに、私の体が前後に動きドアに頭をぶつけないように手で頭を庇いました。
再び男性の腰の動きが早くなってくると、壁になっていた男性達が退くと其処には、友達も同じような格好で犯されていました。
「イヤぁ、見せないで、お願いだから中にも出さないでよ」そう言っても、やめてくれず「どうせ、さっきも出されたのだから同じだろ」そう言うとアレがピクピク痙攣して、暫くしてお腹の奥がジワーッと暖かい感じがしてきました。
他の男性が私のカバンを漁っていたらしく、ポーチを取り出して中を確認しているようでした。
私は奪いかえる体力もなくなり、男性達に好きなように漁られていました。
「なんだ、生理か?だからナプキンがついていたのか」そう言いながら中を確認しているようでした。
「でも、血が出てないよな」そう言いながら私に聞いてきました。
「生理が近いから、念の為につけているの」恥ずかしくって、小さな声で答えました。
「ふ~ん、これも使っているのか」そう言いながらタンポンを取り出しました。
「これで、栓でもしといてやるよ」そう言うとアレを抜くと、代わりにタンポンを入れてきました。
友達の方も、終わったらしく、私と同じように私のタンポンを入れているようでした。
私達は、放心状態でその場にしゃがみこんでいると、強引に立たされると、乱れている洋服、下着を直して、私達を置いて、逃げるように電車を降りていきました。
私達もフラフラしながら、近くにあったベンチに座ると、今まで見ていたと思う男性達が私達に声をかけてきたけど、無視していました。
人も、だいぶいなくなったので、私達はトイレに向かいました。
トイレに入ると、お互い隣同士の個室に入り、私は、便座に跨りスパッツとショーツを下ろしてしゃがみこんで、タンポンを引き抜くと同時に沢山の精液が出てくるのがわかりました。
私は、悲しくなりすすり泣くと隣からも同じようにすすり泣く声が聞こえました。
汚されたアソコを綺麗にして、洋服をちゃんと直してトイレから出ると、同時に友達も出てきました。
私達は無言のまま家に帰りました。
幸い友達も私も妊娠と病気は大丈夫でした。
                       

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/26 07:58:47   
友達が私を襲うって言うのは、私の家に泊まりに来た時に、友達がペニバン?レイプごっこしてるんだσ(^_^;)
場所は、家とか公衆トイレでするの。
私の初体験の相手を嫉妬されてもσ(^_^;)
初体験の相手は、わからないんだよねσ(^_^;)
引くかもしれないけど、今回で3回目なんだよねσ(^_^;)
ちゃんと、警戒していたんだけどね(>_<)
13
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/26 09:49:29   
ペニバンって?お早うございます幸代さん教えてくださいまして有り難うございます幸代さんも処女強姦されたのですねしかも23才にして処女強姦と、ここに書いたでの被害と更に他に一回強姦されてる娘ですね!僕としては勿論、引くどころか勝手に`幸せな初体験で幸代さんが好きで非処女になった´と思ってたから幸代さんも処女強姦されてた娘なら全く素敵なカッコイイ娘と貴女に対する評価は全然、上がりました。すいません勝手に普通の初体験だと思って許してくださいホントにすいません。処女強姦を含め三回も身体を汚された幸代さんの方がお友達より素敵な娘ですね更に良いのは処女強姦された相手が知り合いでなくてホンマモノの強姦魔というのが良いですね!「この話は三回目」と書いてましたが高校1年16才迄に三回強姦されたの?それともここのの話は二回目でその後に強姦受けたんですか?兎に角、女の娘は17才迄にある意味汚い中古非処女になってた方が絶対に良いよ。18才をある意味純潔な新品処女なんかで迎えなくて幸代さんもお友達も処女強姦されて良かったと前向きに思ってね。ただ年齢関係なく結婚前に普通に非処女になった娘はもしも将来の旦那さんが童貞なら(或は童貞と知り合って結婚前にSEXした場合も含めて)童貞の結婚相手に対するちょっとした裏切りになるとは思うけど処女強姦されたならその後にSEXしても既に非処女だから幸代さんと出逢う前まで童貞だった旦那さんを裏切った事には成らないよ。幸代さんもお友達も処女強姦されて無理矢理、非処女にされたのが理由かどうか分からないけどセクシーでエロい娘になったみたいですね初体験は十代半ば以前の強姦だった事は絶対良かったと思ってね宜しければ処女強姦された事を詳しく教えていただけませんか?その時の学年と年齢は教えてくださいお願いいたします。尚、中古や新品と女の娘を(食べ物以外の)物に例えてすいません。ただ男が童貞から非童貞に変わっても精神的な事はべつにして身体は変わらないよね?女の娘は非処女になった瞬間に事実として身体は汚れるから大変失礼ですが`中古、新品´と言う言葉は結構当たってると思うんです。勿論、物は(あくまでも一般的には)新品が良いけど女の娘は中古の娘の方が価値高いよ。まあ沢山の男に抱かれた方が=色々な男どもにチンポぶちこまれた娘の方が絶対にイイ女になると思うけど?
14
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/26 12:46:22   
ちょっと簡単に書きますね。
一回目は、小6の12才です。
場所は、学校で卒業式の終わりの教室です。
酔っ払っていた、5、6人の父兄の人達に犯されました。
勿論全て中出しです。
二回目は、中2の14才です。
場所は、神社です。
相手は、知らない人達です。
それも、彼氏の目の前で犯されて、中出しされました。
3回目は、投稿した、通りです。
簡単に書くとこんな感じです。
15
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/26 14:00:41   
こんにちは幸代さん、わざわざお答いただきまして有り難うございます。ところでペニバンって?幸代さんはローティーンから高校1年16迄に二年間おきに強姦受けたんですねもし宜しければ処女強姦された時の貴女の気持ちやそれからの気持ちの変化などがあれば教えていただけませんか?二回目の神社で被害にあった時の彼氏とはどうなったの?被害にあう迄にSEXはしてたの?質問が多くてホントすいません宜しければ答てくださいませんか?多分、幸代さんは強姦被害に何回もあう位だから可愛いんでは?
16
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/26 21:21:14   
ペニバンは、ペニスに似た物にバンドが付いていて、女性でも、男性みたいにペニスで女性とエッチできる物。
初めは、凄く激痛で全然気持ちも良くなかったです。
終わった後でも汚された方が強く、誰とも話したくもなかったです。外に出れる様になってからも、私がレイプされたのを知られてるような感じがしていました。
そのうちにどうにでもなれって感じで、生活するようにしたんです。
二回目は、その時は、彼氏とはセックスは、してなかったし、キスもまだでした。
私がレイプされてる所を見せられて、勃起してるのがバレると、男性に強引に私とさせられたのが、彼氏との初めてのセックスです。
目の前でレイプされてるのを見せられても、勃起するものなんですねσ(^_^;)
私は、可愛く無いですよσ(^_^;)
ただ、初めてレイプされた時は、Cカップもあったから目をつけられたのかもしれません。
今は、何カップって聞かれそうだから、今は、Eカップあります。

17
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/27 00:02:03   
こんばんは幸代さん詳しく教えていただきまして本当に有り難うございます。ちょっと話はそれるけど本当に幸代さんの純潔=処女を奪って無理矢理に汚い中古非処女にした男達は本当に父兄だったのですか?勿論、父親だって卒業式に出る人はいるけど母親に比べたら全然少ないと思うし何より学校で酔ってたのが疑問ですが?実は父兄でなくて幸代さんを狙った外部の男達だったのでは?貴女が謙遜でなくてホントにルックスが普通(か以下=失礼)なら当時のCカップを含めて全体的にスタイルが良いんでは?で、幸代さんが狙われたのでは?兎に角、素敵なカッコイイ娘ですね「どうにでもなれと」開き直ったんですねカッコイイよ。お友達の話に戻るけど、お友達も開き直ったみたいですね?貴女達は素敵な魅力ある娘だよ絶対、十代半ば迄には処女強姦されて無理矢理に中古非処女になった娘が女の娘として20才過ぎれば輝くって。お友達は幸代さんが教えてくださった文章を読むと僕は開き直ってヤリマンになった様に想像しますが幸代さんは強姦された事以外のSEX体験はどうですか?
18
投稿者:幸代 ◆DpUrcR7VXw
2015/11/27 22:05:41   
普通かな?
でも、私も童貞狩りしていたりしてるかな?

確かに、卒業式は、母親が多いですね。
そう言われれば、外部からの人かもしれなかったかもしれませんねσ(^_^;)
今となったては、わからないですね。
19
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/11/27 23:21:55   
こんばんは幸代さん、お答くださいまして有り難うございます。ルックスは23の今は当然、変わってると思うけど謙遜でなくて当時は普通(か以下=失礼)なら小学校卒業時のスタイルは良かったのでは(あ、今も良いんでは?)?感動しました幸代さんも童貞狩りしてるんですね!強姦魔に無理矢理に汚い中古非処女にされた反動で幸代さんも、お友達ももしかしたら無意識かもしれないけど童貞を奪ってるんでは?童貞と童貞以外を含めてだいたい何人にチンポぶちこまれたの?とりあえずチンポぶちこまれた人数はともかく童貞狩りしてる幸代さんは立派にヤリマンと思うよホント幸代さん、お友達は素敵なカッコイイ娘達と思うよどんどんチンポぶちこまれて女を磨いてもっともっと`本当のホントの魅力的でカッコイイ娘´になってね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。