ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/01 06:41:46
3年の先輩が好きで、告白とゆーか、友達づてに好きだとバレてしまい、先輩から、付き合う?と言われて、舞い上がって付き合うってなったんです。

でも先輩は付き合う=えっちするって思ったみたいで、

初めてのデートが先輩の部屋で、一緒にDVD見ようって話でいったのに、処女だったのに、無理やり服を脱がされて、パンツを脱がないと押さえつけられて、無理やりパンツをずらされて後ろから入れられた。

痛すぎて泣き叫んでも無視で、うるせーしか言われず、当たり前みたいに中に出された。

中に出された感覚とかよくわかってなかったから、私は何にもわからず、何時間も先輩のおちんちんを出し入れされるのを泣きながら耐えてた。

たぶん相当何回も中に出しまくったと思う。

当時は子供すぎてわからなかったけど、その日からほとんど毎日呼ばれて、裸にされて、ただただ精子を出されてた。

写メ取られてたから、逆らうとか考えられなくて。

しばらくしたら、生理が来なくなった。

今思えば当たり前だけど妊娠してた。

先輩のことは写メで脅されてたから、先輩に言われた通り、まわりの大人には知らないおやじにレイプされたと言った。

知られるのが怖くて黙ってたって。

ほんと、あのときは何だかわかんなかったけど、先輩のしたことはレイプ以外の何ものでもなかったなぁと思うんです。

どー思います??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/01 08:24:24   
めでたしめでたしってかんじ
3
投稿者:(無名)
2015/10/01 08:54:31   
相当バカな女。だめだこりゃ。


4
投稿者:
2015/10/01 09:05:01   
その男は最低だが、そんな男に引っ掛かったアンタもアホ。
最初にされたところで縁を切るべき。
5
投稿者:たく
2015/10/01 16:39:12   
中1にそんな男かどうかなんてわかんないよね、涙
6
投稿者:由香里
2015/10/01 19:18:33   
初めまして、私も、それはレイプだと思います。 憧れの先輩に裏切られた貴女の気持ちに成って考えてみると切なく成ります。 私も、男の人に無理やり侵されて妊娠させられた事が、有りました。 今でも男の人が怖くて恋愛をする事が出来ません、貴女には、私と同じ道を歩んで欲しくはないから早く忘れて立ち直って下さいね。
7
投稿者:なお
2015/10/08 10:51:49   
それで孕んだ後はどうなったの?子供は?
その先輩とはどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。