ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋のマスターに

投稿者:(無名) ◆VGIRPbXCQo
削除依頼
2015/10/25 01:39:23
懇意にしている、居酒屋のマスター、46才バツイチに、
怪しいカクテルを飲まされて、

不覚にも犯されてしまいました。あんなに信じていたのに。
恋愛相談にもあれこれのってくれて、何ていい人なんだろ
と、思っていたら、所詮スケベな中年デブでした。

酔って寝てしまった私を抱き上げ、住居兼店の奥寝室へ
連れ込まれたようです。

生理終わり間近、サニタリーショーツ越しに舐められ
ているのが判りました。

我に返り、恥ずかしさで必死に抵抗するのですが、
怪しいカクテルで意識朦朧、

ショーツを脱がされ、アソコに熱い舌が入ってきました。
すごく臭いよ、と、言いながら、嬉しそうに
舐めるマスター。

そそり立ったそれは、黒光りし、鎌首を上げるコブラ
に見え、我慢汁を垂らして私を狙っています。

いやあ~、恥ずかしい程広げられたアソコに、
固い、鋼鉄のようなオチンチンが、
ああ、いやあ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/10/25 07:03:46   
続きお願いします
3
投稿者:カラス   saidsaid Mail
2015/10/26 12:46:26   
オレもしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。