ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 11:57:20
私がまだ高校生の時の体験です。

高1の時テニス部で その日は 夜の10時頃 家に歩いて帰る途中の事!

道路の両脇は田んぼ 街灯は 無く 家迄は10分ぐらい あと数分の距離の時でした 前から2人乗りの自転車が近づいて すれ違う寸前で 自転車の後ろの男に肩を押され草むらに倒されました。

年齢は20歳ぐらいでした そのまま 草むらの脇に有る ちょっと大きめの 倉庫に連れて行かれてしまいました。 怖くて声がまったく出せない状態で 1人の男が ちょっとだけ やらせてって言われ 下着に手をかけらて ずらされて もう1人は キスして来ました。
指を入れて来て 出し入れされて 初めての事だったから 怖くて失禁してしまいました。 1人の男が いいね って言われ ペニスを出して来ました。 舐めろや…そう言われ ペニスを私の口元に近づけて 口の中に 押し込められて…

続きは又書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうた
2015/10/12 12:38:11   
続きよろしくお願いします(*^^*)
3
投稿者:としろう   bintian78
2015/10/12 12:47:16   
大変な経験ですね!
続きをぜひ聞かせて下さい。
4
投稿者:ぐう
2015/10/13 13:56:19   
続き早よ!
5
投稿者:りん ◆ChVpUwUx4Y
2015/10/22 12:23:59   
上京して、オートロックのないアパートに住んでいた時の事です。

仕事上、帰るのはいつも朝の4時頃でした。
いつもの様に帰宅し、奥の部屋に向かおうとした時、浴室から出てきたマスクを被った男に背後から押し倒されました。
怖くて、声も出ずされるがまま、ベッドに運ばれ目隠し、ガムテープで口も塞がれ手錠もされ、完全に抵抗出来ない状況。

男はマスクから口だけだし、乳首から荒く舐めまわす。
身体を添わせ下へ‥‥
アソコを嫌らしく舐め回されて私は感じてきてしまったの。
そんな私を確認したのかそそくさとズボンとパンツを脱ぎ、口の中に大きくて硬く反り返ったモノを入れてた。

私は、早く終わって欲しい。
この男が、満足して早く帰って欲しい一心でねっとりとご奉仕した。
そして、待ちきれんばかりに知らない男のモノが私の中に入って来た時‥‥
これまでにない快感と恐怖を味わい何とも言えない気持ちになって涙が溢れた。
そんな様子を見てきっと男は喜んでいたんだろうね。

激しく激しく憑かれて隣の部屋まで聞こえる程喘いだ。
この時だけは、身体も心も一つになってしまった。

長い時間、貫かれ‥‥そして中に汚い精子も一滴残らず注ぎ込まれてしまった。

満足した男は、急に優しい声で「駅で見かけて好きになった」とキスをした。

彼よりもタフでテクも良く私を感じさせてくれた。
普通に声を掛けてくれたら何度も何度も抱き合えたのに‥‥

私は男の顔を見ることも無く彼は去っていった。


感じてしまったけどこの恐怖には勝てなくて、直ぐ実家に戻った。
数年経った今は思い出すとジンワリ濡れてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。