ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:里香
削除依頼
2015/09/17 15:07:57
8月28日の夕方5時頃です この日は両親とも外出していて家に私一人でした 
自分の部屋でオナニーしてました
何度もイッテしまい放心状態でした
人の気配で気付くと兄が横に立ってました
びっくりして布団をかぶろうとした時
兄が馬乗りになりオッパイを揉んだり舐めたり
止めてと言って抵抗したけど兄は何も言わずに
続け私の下半身に顔を埋めまんこやアナルを舐め始めました 私は抵抗できないまま感じでしまい 声を出してしまいました
長い時間舐められた後いきなり挿入されて
兄が耳もとで 気持ち良いか?って聞いて来ました 私は応えられず黙ってました
段々激しく出し入れされて気が遠くなってきた時 いくって兄が声を出して私のお腹に射精しました 兄は直ぐに自分の部屋に戻りました
私はそのまましばらく起き上がれませんでした
初めてのセックスでした 気持ち良さと嫌悪感
で頭が混乱してました 両親が帰宅してから夕食の時何か気まずくて会話もせずに自分の部屋に戻りました 夜中にあの時の感覚が蘇り我慢できずにオナニーしてしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/17 15:54:52   
初めてのセックスだったのに破瓜の痛みはなかったんだ
痛みがあれば土壇場でお兄さんを受け入れることもなかったかも
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/17 15:59:03   
今何歳ですか?
4
投稿者:(無名)
2015/09/17 21:42:37   
どこに「初めて」って書いてあるの?
5
投稿者:(無名)
2015/09/20 16:12:20   
「初めてのセックスでした」と書いてあるよ
ちゃんと文を読めよ日本人だろう?

あぁチョンか暖暖
6
投稿者:里香
2015/09/21 02:08:46   
あの日から兄とはほとんど会話をせず
1週間位 9月6日の日曜日深夜
変な感覚で目を覚ますと兄が横に座って
私のオッパイやオマンコをイジってました
しばらく寝たふりをしてたけど
クリトリスを激しく擦られオマンコに指を入れられ声を出してしまいました
兄は私の耳もとで
起きた?って聞いて来ました
私は小声で止めてって言ったけど
直ぐに終るから良いでしょって強引にパジャマを脱がされ裸に オマンコに顔を埋め舐められ
気持ち良くなってしまいました
兄が覆いかぶさり私のオマンコにおちんちんを擦りつけて先を入れて来ました
妊娠しちゃうからやだよって言うと
コンドーム着けてるから大丈夫って
奥まで入って来ました 私は声を出さないよに
必死でこらえてました
10分位で 出る!って言うと私の中でおちんちんがビクンビクン動いて 兄は私に抱き付き
そのまましばらく抱き合ってました
兄のおちんちんが小さくなるのが分かりました
兄は直ぐにベッドから出て部屋に戻りました

9月12日土曜日 両親は帰りが遅くなるので
兄と2人で夕飯を食べに近くのファミレスへ
余り会話も無く食事を済ませてから
今の関係について話ました
私は兄とのセックスは嫌じゃないし気持ちよかったけど両親にバレたら大変だから止めたいと
伝えました
兄はバレ無い様に続けたいと
結論は今日で最後にしようという事に


7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/09/23 09:45:35   
今何歳で連休はHしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。