ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/10 20:20:48
私の中ではレイプされた事よりも、姉に騙された方がショックでした。
姉(高校生)、私(中学生)の時、姉妹で仲良く遊んでました。食事やプリ代や洋服等、姉はバイトしてるのでよく奢ってくれていました。月に20万以上使っていたので私は「なんの仕事してるんだろう」と疑問に思っていましたが、理由は聞きませんでした。
ある土曜日、姉が「友達の所に行くから一緒に行かない?」と誘ってくれたのでいつもの感覚で付いていきました。着いた所は普通のマンションの一室。でも中に居たのは髪の毛がピンク色で至る所にピアス付けてる人や上半身裸で背中に入れ墨の入った人、大柄な黒人等狭い部屋に10人程いました。姉はどっちかというと派手好きな方なので、姉の友達であっても然程違和感はありませんでした。男性の一人が「お前の妹可愛いじゃん!今までで最高じゃね?」と。また他の男性が「血の繋がった妹だろ?普通じゃ考えられないけどいいんだな?」と、男性達の言ってる事が段々怖くなってきました。そして姉が「これで最後だから好きにしていいから」と言い部屋から出て行ってしまいました。私も追いかけ様とすると腕を掴まれて「お前はコッチ。遊んでる途中でバテるなよ!」と言ってベッドに放り投げられました。男性達は全員裸になり、私の服を力で裂き、あっという間に裸にされました。私はその時やっと「レイプされる」と気付きました。抵抗しても力で捩じ伏せられ、抵抗しない方が傷つかないと分かりましたが、痛い!体は乱暴に触るし、今まで見たこともないサイズのアレ!口に入れられるとアゴが痛い!そして「処女だから優しく」という優しさも無く最初から思いっきり根元まで入れられ休む事無く中に出されました。代わる代わる中に出され、アソコは痛くて泣いてると「ウルセーよ!」と頬を殴られ、今度はお尻の穴に無理矢理入れられました。そのあとも3穴に入れられたりと最後の方は意識が飛んでいたと思います。昼前に部屋に入って終ったのは外が暗くなった時。男性が「良い買い物したよ。同額でいいからまた頼むよ」と言いながら部屋を出て行きました。数分後に姉が戻ってきて「今日の取り分だから」と私の前に5万置きました。私は理由を問いただしたら姉が「これからは自分の体で稼いでよ。あんたと一緒だと彼氏も出来ないから」と言い放って出て行きました。それ以降姉とは一度も口を聞いてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイガー ◆FCl1lNWs42
2015/09/10 22:29:09   
読ませてもらいました。これは最近のことだったのかな?体はもとより精神的にもダメージが大きいと思います。相談できる人がいなかったとか?ここに書いている時点で整理できているのかな?病院は行った方がいいけど。お姉さんは姉と思えないかもしれませんが、いつかちゃんとした男性も現れると思うので、トラウマあるかと思いますが男嫌いにならないことを祈ります。駄文失礼しました
3
投稿者:sboy ◆hU67W9oxgU
2015/09/11 01:54:51   
めいさん

こんばんは☆ミ

お姉さんも、その時カラダ売ってたのですね?

そして、実の妹のめいさんを売るなんて…

とてもショックですよね?

でも、汚されたカラダを、また汚されてグチャグチャにされたいと、フラッシュバックする時が来るかも知れませんね?

それと、実の姉に騙されたこと、いつか仕返しをと思う時が来ても、おかしくないですね?

ところで、めいさんは、今、いくつになったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。