ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:莉愛
削除依頼
2015/09/10 12:38:55
私は昔からレイプ願望があって、、、でもそんな機会がないから、チャットで募集してみました。
とりあえず一対一がいいかなぁとか、全部約束守ってくれるって言ってくれたので、その日に待ち合わせしました。
ちなみに約束は、中出しは禁止、ゴムをわからないようにつける、暴力禁止、撮影も禁止
くらいだったと思います。
夜の10時にスーパーの駐車場に待ち合わせしました。
相手は車できていて、乗ってと言われて、助手席に乗ろうとすると、後ろがいきなり開いて、
「とりあえずこっち乗って俺らの相手してよ」と腕を引っ張られ、乗せられました。
私は約束が違う!帰る!と暴れましたが、相手は後部座席がフラットにしてあって2人いて、押さえつけられました。
「みずからレイプしてほしいなんて、まじ変態」って言われながら、服ははさみで切られ、手は縛られました。
「楽しませてあげるために色々持ってきたよ」とあらゆる物がありました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:莉愛
2015/09/10 12:59:06   
激しく指を入れてきて、やだ…ほんとに許して…
と言いながら潮をふいてしまいました。
男達には笑われながら「きたねーな。」と言われ、そのまま、まわされました。
危険日だったし、病気も心配だから、「ゴムだけはつけてください」とお願いしましたが、
「俺らゴムアレルギーだから」と生で入れられ、私も嫌がってたけど、久しぶりのえっちだったから、声は出さずに感じてしまいました。
そしたら「やべーいく」と動きが早まり、私は焦って中はやめて。お願い。妊娠しちゃう。とお願いしましたが、容赦なく、中に出されました。

3
投稿者:(無名) ◆7iZKfg6lKY
2015/09/10 12:59:17   
望み通りレイププレイして貰ったんですよね?

なぜ後悔?

続きがあるのかな?
4
投稿者:(無名) ◆7iZKfg6lKY
2015/09/10 13:01:44   
あ、やっぱり、続きがありましたね。

失礼しました…。

それで、孕まされたのですか…?
5
投稿者:(無名)
2015/09/20 23:00:09   
アフターピル飲めば済むことだし、希望が叶ったんだから、めでたしめでたしなんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。