ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

集団レイプ

投稿者:梨華 ◆ysUt4yJhc.
削除依頼
2015/09/08 08:11:26
中1の夏休み、友達3人と遊びに行った時の話です。
その日はどのカラオケ店も満室で、待ち時間が最短でも1時間で私達は待てずにウロウロ歩いていると、1件のお店を見つけました。夜はスナックなんだけど昼間はカラオケ店になっていました。未成年でも歌えるのかな?と思いましたが歩き疲れたので、とりあえず入って見ることにしました。中はテーブル席が4つ程の広さでお店の店員らしきおじさんとお客さん(おじさん5人)が居ました。私は店員さんに「未成年だけとカラオケ出来ますか?」と聞くと「昼の時間帯は大丈夫だよ!おじさんだらけだけど好きなだけ歌っていいからね」私はその時、料金を聞くのを忘れていました。4時間くらい歌いまくって時間は午後5時。そろそろ帰りたいので店員さんに会計してもらうことに。伝票を見た瞬間、凍りつきました。「135000円」みんなのお金を合わせても6000円くらいにしかならず、絶対に払えない金額。私は店員さんの冗談かと思い、「嘘ですよね?」と聞くと「嘘じゃないよ。テーブルチャージにカラオケ代とジュース代合わせての金額だよ。」私は「そんなにお金持って無いので、親に電話させて下さい」そう言って携帯を取り出すと、店員さんは私の腕を掴み携帯をとりあげました。「そう言って警察に電話する気なんだろ?払えないなら体で払ってくれよ!」そう言うと先客のおじさん達も一緒に私達を襲ってきました。着ていた服を脱がされ抵抗すればビンタされました。大声で助けを呼ぼうにも防音で外に聞こえませんでした。全員裸にされると店員のおじさんがビデオを回し始めました。「警察に言ったらこの映像ばら蒔くからな!さぁレイプショーの始まりだ!!」と言うとおじさん達が一斉に襲い始めました。私達は余りの怖さに抵抗できず、泣きながら犯されました。みんな処女だったので室内は泣きわめく声でいっぱいでした。初めて見る男性器に吐く子も居ました。口の中に無理矢理ねじ込まれ何度も吐きそうになり、そしておじさん達の精子が空になるまで中出しされ、解放されると思ったらお店の中にスーツを着た男性6人組が入ってきました。私達は警察の人と思って安心すると、おじさんが「今度はこちらの方々の相手をしてもらおうか」と言われました。アソコは痛いし、体力尽きたのに・・・そんな事お構い無しに男性達は襲ってきました。そして今度はお尻の穴も弄られて挿入されました。スーツを着た男性達の精子も空になったところで
「今回はこの辺で。次回は明日の昼から始まるから今日の所は帰っていいよ」
私達はその日を含めて5日連続で呼ばれました。おじさんには私達の携帯とレイプ映像を持っていて、私達は誰にも言えず5日間レイプされ続けました。携帯を返してもらった後すぐに警察に言ってお店の場所を伝えました。しかし、店員の姿どころかお店自体なくなっていて未だに捕まっていません。ビデオが流出したのかどうかも分かりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/13 00:27:53   
メールで中学生時代の写真を送ってくれますか?
3
2015/09/13 12:32:21   
今はどうですか?
4
2015/09/26 19:56:18   
素敵な体験ですね。一度にたくさんのチンコを味わうことができて。
5
投稿者:たち
2015/10/08 11:54:12   
オレもそこに参加したかった!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。