ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

TVのせいで

投稿者:加奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/09/07 07:26:12
私が小学6年生の時、TVの取材を受けました。
「5kmの山道を毎日通う小学生」と題して。
私の地元は田舎で、近くに学校はありません。家から山道を5km歩いた所にある分校へ通っています。山道といっても車が通れる程広く無いので歩きでないと行けません。また街灯など無いので冬場は暗く、ヘッドライトを点けて下校していました。そんな感じでTVで紹介されると、様々な物を頂きました。山登り用の子供の靴や防寒着等。その反面、家の近くや学校の近くで不審者(地元の人以外の人間)が度々目撃されるようになりました。そんな時、いつもの様に下校しているとき、複数人にレイプされました。怖くて大声で叫ぶが誰にも届かず、抵抗すると腹を殴られる。そしてただただ犯される。家に着いたのは2時間後。心配かけたくないので、「ちょっと転んで・・・」と言いました。
世の中には同じ考えを持つ人達がいるんですね。レイプされた3日後に再びレイプされました。そのせいで今ではセックスする時に男性器を見ると膣痙攣を起こしてしまいます。
TVなんか来なければ良かったのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/09/13 12:33:02   
今は何歳ですか?
3
投稿者:なお
2015/10/07 17:09:57   
中で出されましたか?
その後また同じようにレイプされましたか?

4
投稿者:ぐう
2015/10/08 11:01:37   
多分あなたにじゃないだろうけど、友達の知り合いが同じような娘を見付けてレイプしたみたい。
本当かどうかは分からないけど。

5
投稿者:さか
2015/10/08 11:38:48   
同様のテレビ番組見て、同じこと考えてた知り合いが、やっぱり人通りのほとんど無い山道を下見して、可愛い小学生の娘を見付けたから数人でレイプ しようと誘って来た。
オレは断って、すぐ捕まるから止めとけって言ったけど、結局やったらしい。連れ立った3人で、全員中出しして回したらしい。

6
投稿者:(無名)
2015/10/11 06:40:30   
似たようなエロロリ漫画が有ったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。