ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう ◆XwUm8kLEzk
削除依頼
2015/09/03 05:20:48
高校2年だったときです
部活の帰りに友達と二人で歩いて帰っている途中でした
突然ワンボックス2台が止まったかと思うと
わたしたちはひとりずつ、引きずられるように拉致されました
突然のことと、恐怖でなすすべがありませんでした
車の中には運転手入れて6人くらい
あっという間に脱がされると、胸やあそこをなで回され
そのまま、運転手以外に一通り回されました
足を大きく開かされたり、後ろからやられたり
ただ、痛いだけ・・わたしの初体験でした・・。

車が止まると、彼らのアジトみたいなところに引き込まれました
そこからが地獄でした
注射で何か薬を打たれて
今度は運転手だった人と、違う車の人たちが襲ってきました
一通りやられると
今度は塗り薬をあそこに塗られて、ムズムズ、ジンジン・・
バイブや指で
たぶん、感じ初めていたと思います
彼らに笑われていましたから・・
いつの間にかおしりの穴にもジンジンくる薬を塗られて
いじられ、触られました
ジンジンくる薬の効き目がなくなると、同じ薬を今度は注射器(針なし)であそこの奥に塗られました
そこから、指で遊ばれて、
でも、届かないんです
そのころにはわたしもおかしくなってて、頭振りながら喘いでいたと思います
「もっと奥までっ」って叫んでいたような気もします
何度も、何度も、指、バイブ、彼らのモノでもてあそばれて
何時間が経過して、いったん落ち着きました
友達がどうなったか気になったのはその頃でした
「もう・・帰してください・・」泣きながらお願いしましたが当然拒否られました
「Aちゃんは・・?」って聞いたら
「Aって言うんだ、あっちの部屋で調教中。おまえもそうしてやるから」って連れて行かれました
入ってびっくりでした
Aちゃんはプレジデントチェアに縛られていました
いすの肘掛けに足を通されて、そのまま上に持ち上げられて縛られて
Uの字で、あそことおしりの穴を男の人数人に遊ばれていました
たぶん、わたしと同じ薬をやられていたと思います
「もう一台におまえが乗るんだよ」って言われて
抵抗したんですが、むなしく、同じ格好にされてしまいました
そして、またあの薬をあそこに塗られてもてあそばれて
Aちゃんと並んでビデオも撮られて・・
おしりにも太くて大きいバイブを入れられて・・
そして、彼らにも再び一通りやられました、あそこ、おしり、口・・。
「疲れたから俺ら寝るから」
解放される・・と思ったら、そのままAちゃんと向き合うようにバイブでつなげられました
おしりと、あそこを太いバイブでつなげられ、スイッチが入りました
たぶん、二人して喘いでいたと思います
たまに彼らが起きて来て、クリや胸、乳首を触って行きました
何時間かして彼らが起きて来て、再び、今度はもっと恥ずかしい格好であれこれと・・
薬を塗られてやられるたび、どんどん感じる体になっていったのは
正直認めざるを得ませんでした
最後は飽きて、二人とも車に乗せられ、二つ離れた県の山に放置されました
二人ともぐったりして、その場で気を失うように眠ってしまいました
気づくと病院のベッドの上
金曜日に行方不明(拉致され)になり、火曜日の夜に発見されたということです
両親は泣いていました。
警察が来て事情聴取、あれが事実だと知らされてショックと恥ずかしさで
どう答えていいかわからず泣いてしまうこともあり
Aちゃんも同様に取り乱していました(別の部屋でしたが聞こえてきました)
ただ、それ以上につらかったのが、その後の生活でした
学校に行くとみんなソワソワしていました
こっちを見てヒソヒソと・・
そんな感じでつらくて、Aちゃんは引きこもりになり、中退
わたしは出席日数ギリギリで卒業し、地方の大学に行きました
今も引きずって、フラッシュバックなどに悩まされています
男の人の集団が怖くて、5人くらい固まっている中には入れません
でも、くじけると彼らに負けたみたいでいやなので・・

彼らは捕まったみたいです
被害者は何十人といるみたいです

長文すいません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変人21 ◆3qDMUSp0ng
2015/09/04 03:21:54   
感動しました。今は何才で何をなさってるんですか?高校2年なら16か17でレイプされて無理矢理ある意味汚い中古非処女になって良かったですね非処女になるには一番良い年齢ですし(やはり中学生はちょっと早いとは思うけど、ま、15の中3ならそろそろ非処女になった方が良いと思うよ)多数の女の娘は体験出来ない素晴らしい経験を無理矢理されたと思って開き直って多少ヤリマンになって(表現をかえればセクシーでエロチィックな娘)`女(もう女の子ではないよね)´を磨いてね!仮にもしもレイプされなければ20まで処女だったかもしれないけどやはり遅くても十代には非処女になった方が女の娘は輝くよ。20はともかく25才過ぎてもしかしたら貴女は処女だったかもしれないけど、それはみっともいよ
3
投稿者:あみ ◆9lGm2pUfeQ
2015/09/08 07:32:04   
はじめてこんなサイトに来ました

ゆうさんの酷い体験に悲しくなることなく、、体験を読みながら濡らしてしまいました。。。

ごめんなさい

ゆうさんの気持ちを察するとこんなこと言う私は酷いですが、もっと恥ずかしいことをあれこれ、って内容をもっと知りたいです。。
4
投稿者:ふさ
2015/10/11 05:22:18   
オレもその場に居合わせたかったなぁ!
それでゆうちゃんの中にいっぱい注ぎ込みたかったです。
人気のない道を行く時は充分注意してね。
きっとまた同じような目に遭うから!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。